ぷよ主義おつかれさまでした~

pyo.jpg
ぷよ主義、おつかれさまでした~
なかなか盛況で楽しかったです。
スペースに足を運んでいただき、ありがとうございました。差し入れとかいただいて、うれしかったです♪
スケッチブックも何冊か描かせて頂いて、自分の判子絵っぷりにしみじみしてしまいました。しみじみ。(苦笑)
スケッチブック、なぜかずいぶん古い絵が前に描いてあるスケッチブックに当たる率が高くてどぎまぎしました。久しぶりにイベント参加した方が多かったんでしょうか。

スペースに来てくれた方で、魔導コミケ(仮)の話とかの話がしたいって方がいたのですが、スケブずっと描いてたので、お話できなかったのがちょっと心残りです。
機会があったらぜひ!

本も何冊か買ったのですが、宅急便につめてしまったので、まだ読んでないや!

作っていったコピー誌、エコバッグ、DSケースなどはすべて完売しました。ありがとうございました~

思ったよりすぐになくなったので、ちょっとびっくりしました。
みんな、アルルが大好きなんだね!(笑)私も大好きです!!

夏コミの本も、残るかと思ってたのですが、さくっとなくなってしまって…再版しようか考え中です。
も、もう要る人っていないのかもしれませんが、3年ぐらい売ろうかと思ってたので、それもまたアリなのかなぁと。
サンクリには間に合わないし、そうなると、冬コミまで持っていくイベントもないので、のんびり考えたいと思います。

DSケースとか、高くてごめんなさい!原価も結構高いんです。(´Å`)
コピー誌、エコバッグの再版の予定はありません。DSケースはどうしようかなぁといったところです。少数から作っていただけるので、ちょっとだけ再版!というのが結構楽に出来るので…
ほしいな~と思った方がいらっしゃいましたら、拍手で一言いただけると嬉しいです。3人ぐらいいたら作ろうかと…受注生産風。

そんな感じで、ぷよ系のものはなにもないのですが、9月末までの限定で通販ページを開いてみました。

https://cart05.lolipop.jp/LA01066275/
一週間しかないのが申し訳ないのですが、ゆうちょ間の手数料無料が今月いっぱいまでなんだ!

通販の本は、東方本と・世界樹の迷宮本・オリジナル本の通販です。
あと、拍手に人数がいたら、DSケースが増える…かも!

それと、今回は鳩麦月々さんのラグナの再録本も委託しています。
「え!こんなのあったの!?」という方は、是非ぽちっとしてみてください。
アンソロのアサシンにまた会えますよ!!

通販のおまけは、今回はペーパーを予定しています。
近況とかツラツラと書いちゃいますよ!

そんな感じで~
週末はサンクリに参加予定なので、よろしくお願いします。

では、原稿描いてきます…

>
・サイト・

サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ
URL:https://senadn.info
内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~


・管理人・
PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型 好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。
Powered by Movable Type 7.0.1
Twitter
pixiv
circle.ms

この記事について

このページは、おこさまランチが2009年9月23日 00:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新刊の予定とか。」です。

次の記事は「あしたのサンクリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。