Home > memorandum > ナズー燐

ナズー燐

100423.jpg

「ネズミを甘く見ると...なんだって?」
\なんだってー/


ここから拍手レスのターン

>4月15日はよいこの日・・・・だからどうしたというのか
キャイーン!

>「1枚目が靴下」という脱衣麻雀があったら至高よなぁ... そう思われませぬか?
だがそこであえて「靴下だけは脱がない」というのはどうですか。

>らんしゃま「くそっ! ようじょに ばけていたな!(主に向かって
>猫耳担当涙目(笑)とか思ってたけど、永夜抄には居なかったね。代わりにウサ耳と触角がいたからいいけど
>初見から両手に盾持って魔法プレイだったから回避率なんざ糞食らえですた。
>重装備するだけのぎるなんて本買ってたら貯まらんし。

妖怪だから化けてなんぼですから!!1!
金稼ぎ経験値稼ぎ大好きなのでそのへんは問題なかったですね...

>なんという ほうらいにゃんかぐや
>つぎは にゃごころえいりん か?

そんな歳でもないでしょう師匠...おやだれかきたようだ

>こまちさんに犬死にフラグが・・・・!前回はおいなりさんだったのに
おっとアルテマさんの悪口はそこまでよ!

>うおーっ!ニャン美ーっ!うおぉー(違
わからなかったので調べたけどギャグマンガ日和かな!
うおおーってなんか空手とブーメランを組み合わせそうな響きですね(どうでもいい

>ではここから南。四つの岩山の真中を調べてください。にゃーん。
せかいじゅのはゲットだぜ!

>姫様、妹紅と一緒にやると効果的ですよ、主に私に(雨卯)
愛と友情のツープラトンですね!(違

>ヨッシーのたまご好き。でもあれは盛り上がりに欠けるよね
殻待ちの間とかどうしてもテンポ悪くなっちゃいますしねー
にしても当時は落ちものパズル流行りまくってましたな...

web拍手でパワーを送るぜ

Comments:0

Comment Form

Home > memorandum > ナズー燐

Information
主に応援link!
thnsf
thnsf
thnsf
thnsf
Amazon

SHARP ヘルシオ用排気ダクト AK-HD3
Twitter
    Search
    Feeds

    Return to page top