Home > memorandum > 妖奇魔境

妖奇魔境

090721.jpg

週一更新すら怪しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうかッ

遅蒔きながら、オールドリコレクションさんのflashゲームにて
ドット絵を使っていただきましたので、ご紹介ー。
ストップウォッチ遊びとか昔はよくやったなあ...!
(ゾンビハンター的な意味では、あんまりない)

ここから拍手レスのターン

>三人揃って金の卵ですね
The World of GOLDEN EGGS! なのかー
というか三人組でジャックショウ・プロダクションとかうっかり思い出してしまった罠

>にゃんこなら仕方ない!けど、これ......入ってるよね......?w(E)
にゃんこが スカート(袴?)の中に 入ってますね!

>突然自分もにゃんこだった気がしてきました!
にゃんこなら仕方ないな!

>僕も狭いところ好きなんでs・・・
にゃんこじゃないとちょっとまずいかな!

>ムンチャ懐かしいですね・・・ESCAPEしか知りませんけど。当時は長渕剛のひまわりばっかり聴いてた気がします。
いやまあ実際ESCAPEしか売れなかったというか...(苦笑
長渕剛といわれるとしゃぼん玉...って古! 我ながら古!

>うん、そこに行きたいのなら仕方ないないw
にゃんこですからね! 別にやましくないから!

web拍手でパワーを送るぜ

Comments:0

Comment Form

Home > memorandum > 妖奇魔境

Information
主に応援link!
thnsf
thnsf
thnsf
thnsf
Amazon

SHARP ヘルシオ用排気ダクト AK-HD3
Twitter
    Search
    Feeds

    Return to page top