AX 急に例大祭が来たので - 鹿子本舗web

Home > blog > 急に例大祭が来たので

急に例大祭が来たので

  • Posted by: かのえそうし
  • 2013年5月26日 02:23
  • blog

もう当日ですが例大祭のお知らせなんかをををを

turubami.jpg

■あかしろつるばみ

仙弾のおこさまランチさんとの合同誌ですーレイマリちゃんです

わたしのほうは毛の話を描きました、下の方じゃなくて髪のほうです!!!

m03.jpg

なんかこんなんです...おどろきの白さ(白目

会場のおまけでチロルチョコとかあったりするようですので

詳しくはランチ先生のサイトをみてね!(丸投げ

それと、宇部よもぎ畑研究所さんの新譜

「新・宇部蓬幻奏倶楽部」のレーベルイラストを描かせて頂きましたー

ちなみに宇部蓬シリーズ既刊の方でもジャケット・レーベルを描かせて頂いてたりしますので

こちらもどうぞよろしくお願い致します(あわせて買いたい

もひとつ!

東方ニコ童祭さんで頒布予定の動画支援素材ディスクに

同イベントの告知動画にて使って頂いております妖夢の立ち絵を収録して頂いております...多分!

無料頒布とのことですのでよろしければ是非ー

...収録されてなかったらごめんなさい!!!

そんなかんじで駆け足でしたが、参加される方はお気をつけて、楽しんできてくださいませ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/739
Listed below are links to weblogs that reference
急に例大祭が来たので from 鹿子本舗web

Home > blog > 急に例大祭が来たので

Search
Feeds

Return to page top