AX glaciallove - 鹿子本舗web

Home > glaciallove

glaciallove

  • Posted by: かのえそうし
  • 2013年2月27日 03:39
20130227_let.jpg
雪よせしてるとほんと時間立つの早いですね、やばいですね(死んだ魚アイ
それはそうと時季的にれてぃーさーん

van_cir.jpg
そしてめちゃんこお待たせして申し訳ございません、
アイスと同化してほんのりバニラ風味のチルノちゃん(全裸


たまにはリクエスト的なものをやって馬車馬のように描きたいと思ってるんですが
なかなかいいやり方が思いつかなくてうーん


とりあえず拍手コメントのお返事でござる!

---

>更新きた!やったー(静画も見つつ)
>今年も無理せずにがんばってくだされ(コットンのサントラ聞きつつ)

もう二月終わりそうですがなんとか更新できましたやったー
とりあえず絵貼れればいいやって考えると静画とかのが楽なんですけど
どうもあのSNS系サービスというのが苦手なのでなんとか克服していきたいところです

外郎たべたい(テンプレ


>MountainOfFujinroku.
Mountain of Faith.でええじゃないか!!!


>節分にチョコアソート投げる→バレンタインに友達に配る
うるとら環境にやさしいリサイクル!
そいえばバレンタインというと、れいまりペロしそこなったので大変不満であります
なんで誰も教えてくれなかったのかッ(八つ当たり


>Cute is Justice !!!

ぐぬぬ

---

そんなかんじで迷走しておりますが、また次回~

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/734
Listed below are links to weblogs that reference
glaciallove from 鹿子本舗web

Home > glaciallove

Search
Feeds

Return to page top