AX 白玉楼冠水異変 - 鹿子本舗web

Home > illust > 白玉楼冠水異変

白玉楼冠水異変

  • Posted by: かのえそうし
  • 2012年9月18日 11:37
  • illust
haku_sui.jpg
「ちょっと水巻きすぎちゃった☆ミ」
「ないわー」

気づいたら一か月以上更新してないマン参上!
もう9月半ばなのに水着はどうなのと思いましたが、暑いからいいや...
はやくすずしくなーれ

---

そしてすっかりごぶさた拍手レスでございます


>うあー涼しいー
>あとうどんちゃんかわいい
>恐竜王国は見た目でドラッケンと同じ扱いを受けてるかなしいウルティマ
>あっえーりん先生も赤くてかわいいです
>どことなく民族風

9月半ばなのに8月と気温大差ないのはどういう...どういう...orz

ドラッケン面白いのになあ(←少数派
恐竜帝国といえばSFC版の7は同じエンジン使ってる感じがしましたね...見た目がびみょ(ry

>"ぼすぶっち"が元ねたでござった
>ttp://hakuda2.web.fc2.com/wario/kabi/189.gif

あーありましたねこんなの...(懐
そういえばカービィコレクションみたいの出てましたね、WiiU出たら買おうかなー

>氷の妖精がアイスを食べるのは共食いにならないのっと
取り込んで一体化してるんですよ(適当

>ダンスミュージックのCDジャケットに使えそうな絵
そーなのかー
ダンスミュージックってあまり聴かないからよくわからないですね...!

>白玉楼冠水事件
はいこちらタイトルいただきましたー! ありがとうございます!
事件→異変にするとちょっと東方っぽいかなあと

>聖徳伝説
>聖徳伝説2
>聖徳伝説3

新約とかレジェンドオブなんちゃらもありますか??

>指がふやけて力が出ない
新しい指よ! ...ってなんか微妙にぐろい匂いがするぞいけない

>ようむさんと我々との間に透明な壁が
>車に水ぶっ掛けて入ると涼しいし窓に当たる水を見て子供も喜ぶよん

流影陣!1!(・・・・すごい庭師だ。)
確かにこう暑いと無駄に車洗いたくなっちゃいますね...普段はめんどくさいけど!

---

ではまた!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sendan.info/kanoe/cgi/mt/mt-tb.cgi/722
Listed below are links to weblogs that reference
白玉楼冠水異変 from 鹿子本舗web

Home > illust > 白玉楼冠水異変

Search
Feeds

Return to page top