AX HAKOIRI - 鹿子本舗web

Home > blog > HAKOIRI

HAKOIRI

  • Posted by: かのえそうし
  • 2012年7月21日 23:57
  • blog
やばい一週間まじはやい(動揺

今週は3DSのバーチャルコンソールでシャダム・クルセイダーが配信されたので
ついつい熱心に遊んでしまって一日潰しました(ダメ人間
おかげさまでゲームしたい熱がわりと高まっていけない!

---

kagu_ud.jpg
外に着ていく服がないのでうどんげさんの服を借りる輝夜というのはどうか(提案


120716.jpg
ちゅっ☆ミ

0716sakuya.jpg
足! さくやさんのあし!

そんな感じでらくがきばっかりでとほほな更新でした、ひきつづきお返事タイム!

---

>天狗さん来た!これで勝つる!
>私は5年前の携帯使ってますがソーシャルネットワーク化のせいで色々終了されて
>ガラケーからただの電話になりつつあります
>

>最初に言い出したのは 誰なのかしら 駆け抜けていく うさぎの メm(訴訟

かくいうわたしも基本電話しか使ってないので特に機能いらないといいますか
文字打つのがしんどくて...(遠い目
フリック入力くらいは慣れておきたいところです...

アリスさんがピンクのリップでsweet magicなわけですか?

>パンツメーテル
なんでメーテルなんだろう...と30分ほど悩みました(素
そういえば最近出たデアゴの銀河鉄道999のDVDコレクションがあるんですけど
創刊号からメーテルのヌードがどうとかいってて吹いた
みんな見たいんだろうか...w

>>みんな腋々言ってますけどれいむさんは生肩なんだよ
>どれいむさん・・・ゴクリ(読み違い)
>腋より肩のほうが撫で心地良さそうで清潔感もあって僕も好きです

どっちかというと奴隷っていうか尻にしかれた(ry
わたくしは基本的に露出度低いほうが好きなので
れいむさんは下に一枚インナー着込んでたりする絵が好きです

>へえー、この竹?良さそうだねー(目の前でかがみつつ
SU・KE・BE!

---

そんな感じでーまた来週!(予定

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sendan.info/kanoe/cgi/mt/mt-tb.cgi/713
Listed below are links to weblogs that reference
HAKOIRI from 鹿子本舗web

Home > blog > HAKOIRI

Search
Feeds

Return to page top