AX 春の魔理沙まつり - 鹿子本舗web

Home > blog > | illust > 春の魔理沙まつり

春の魔理沙まつり

  • Posted by: かのえそうし
  • 2012年4月30日 23:34
  • blog | illust
rel_0442.png
すぐとか言っておいて遅くなっちゃいましたが、
春の魔理沙祭ということでたくさん魔理沙を描いたので
まとめておこうかと~

だがその前に拍手レスだ!

---

>ようむちゃんかわいい!
ようむだからね、しかたないね(ホンワカ

>失せろゴミクズ
あらお下品
ていうかスパムなんだろうかこれ?w

>おめでとうございました!(遅い
>がんばりましょーお
わーいありがとうございました!(さらに遅い
このサイトほんと音速が遅いからね、仕方ないのね

>アイスの実!
なんのこと??(素でよくわからなかったり

>ファイアーエムブレムの新作は早期購入キャンペーンとか色々やるらしいですね
>私は外伝から入ってトラキアでやめたので最近のは全然わからず手がでません

わたしも初代からやってましたけど聖戦でなんか違う方向に行っちゃったなーって思いつつ
トラキアまででした!
紋章までで燃え尽きたと言ってもあんまり間違いじゃないかもしれない...

>貴重なあぐら分
魔理沙はあぐらっ子って感じ!

>「Rom Cassette Disc In NATSUME Vol.2」発売しましたね。
>ユーザーの8割は「アイドル八犬伝」目当てな予感。歌詞カード付いてるし。
>ちなみに私は「KAGE」目当てで買ったんだからッ勘違いしないでよねッ!!!

あっほんとだ発売してる!(←ぐぐった
...すげえダンマジ収録されてるー!!! われわれの業界ではご褒美!!1!
国内VCもナツメのゲーム配信してほしいですなあ...

---

そんな感じで、追記に魔理沙絵まとめマン!

marisa_p1.jpg
しょっぱなからぱんつ絵でもうしわけございません(平謝り

marisa_p2.jpg
もじもじしてる魔理沙が好きです

marisa_p3.jpg
でも時には攻めにまわってみたい

marisa_p4.jpg
ちょっとフキゲン

marisa_p5.jpg
猫が似合う東方キャラ3本の指にはいる魔理沙。残りの二人はさとりさんと阿求さん(超個人的

marisa_p6.jpg
メイガスナイトって感じに夜桜にしようと思ったんですけど白のほうが見栄え良かったので
こうなりました系

marisa_p7.jpg
すやすやまりさ
霖之助さんはお兄さんキャラなのが好きかなー

---

そんなかんじで一週間狂ったように魔理沙描いてみましたー、疲れた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sendan.info/kanoe/cgi/mt/mt-tb.cgi/705
Listed below are links to weblogs that reference
春の魔理沙まつり from 鹿子本舗web

Home > blog > | illust > 春の魔理沙まつり

Search
Feeds

Return to page top