AX 3DS買ったった - 鹿子本舗web

Home > blog > | illust > 3DS買ったった

3DS買ったった

  • Posted by: かのえそうし
  • 2012年2月11日 14:21
  • blog | illust
rm_gb.jpg
先月ですが結局3DS買いましたー、ようやくX-Returnsがプレイできて満足!
あとはようやくセブンスドラゴンが終わったのでサガ3をはじめました、これも既に去年のゲームですな...
ともあれ、遊ぶ気が有るうちに積みゲーを減らしたいところです(DSのヘラクレスをあまぞんカートに入れながら

ちなみに3DSのソフトはまだ無いです(ありがち

---

残りは絵!
kaguya.jpg
ちょっと肉付きが良すぎましたひめさま

sd_mari.jpg
ちびっこまりさ

guts.jpg
ガタッ
安心の魔理沙率

---

拍手レスはいります!

>べろに氷が貼り付いたときのトラウマ
ちゃんとガラコ塗ってあるので大丈夫です(適当

>ようむちゃん足腰強そうだしぶつかったら向こうはそのままでこっちがぶったおれるんじゃないかな
そこは頑張れ男の子! EXチャリオットタックルかましたれ!!

>シャンハイうらやましいぞおいww
人形なので問題ないです! 問題ないです!

>てっててーててれてーてれててーー
なるほど、わからん! (´・ω・`)
何かのBGMっぽいんですけどうーむ

---

そんなかんじで、次回はバレンタインに更新したいですがどうなることやら...

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sendan.info/kanoe/cgi/mt/mt-tb.cgi/690
Listed below are links to weblogs that reference
3DS買ったった from 鹿子本舗web

Home > blog > | illust > 3DS買ったった

Search
Feeds

Return to page top