AX だっこちゃん - 鹿子本舗web

Home > blog > | illust > だっこちゃん

だっこちゃん

  • Posted by: かのえそうし
  • 2011年12月31日 13:52
  • blog | illust
aqd.jpg
脱稿脱稿って連呼するとだっこみたいだ!
来年は昔のエロゲの主人公みたいなモブ男の出るマンガが描きたいような気がわりと...
いやそんなことよりレイマリだ

関係ないですけどだっこちゃんって復活してたんですねー
なんかチャオ(ソニックのあれ)みたいになってるけど!


sana_b.jpg
さなえちゃ。下着を描くのはけっこう楽しい気がしないでもないですが乳は苦手...
女の子は腰からおしり太股あたりを描くのが好きかなー
...フェチっぽいですね!

---

たまにはゲームの話とか

7d_healer.jpg
ちょっと前から、序盤で放置してたセブンスドラゴン(※初音ミクの出ないほう)をチマチマ進めてますー
なんか買ったの去年くらいのような気がしていたのですが、2年前だった...(遠い目
できれば年内にクリアしたかったんですけどもう時間ないよ! 残念!


あと、なんとなく星蓮船を遊んだりしていたのですが、遂に魔理沙でクリアしましたよ!!1!
当然Norma残機ボム0とかいっぱいいっぱいだがノーコンクリアには違いないからいいの!
もうなんか、すごい燃え尽きた感...(東方的な意味で

っていうかまりさは早く霊夢さんとけっこんしてホーミング弾のひとつでも覚えるべき。
百歩譲ってタツジンボム(MD版)でもいいですよ(ポーズする気満々)

---

...そんな感じで年の瀬もバタバタとしておりますが、皆様良いお年をー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sendan.info/kanoe/cgi/mt/mt-tb.cgi/685
Listed below are links to weblogs that reference
だっこちゃん from 鹿子本舗web

Home > blog > | illust > だっこちゃん

Search
Feeds

Return to page top