AX 冬季限定 - 鹿子本舗web

Home > blog > | illust > 冬季限定

冬季限定

  • Posted by: かのえそうし
  • 2011年12月25日 23:11
  • blog | illust
exiting.jpg
クリスマスでしたがいかがお過ごしでしたかー
わたしは嵐にし○がれ見ながらケーキ食べたり雪かきしてたら終わりました
3DS買おうかと思ったんですけどいまいち欲しいゲームが無くて...

---

sak_swe.jpg
セーター咲夜さん
なんかサムネが上半身マッチョに見えるって言われたので
マッチョ咲夜さんをノリノリで下描きしたんですけど、寝て起きたらどうでもよくなりました
これが賢者タイムというやつでしょうか(←違います

hana_rei.jpg
花霊夢さんドロワーズ
もさもさ具合がかわいいですね、いや髪ですけど。
花霊夢×風魔理沙の薄い本が読みたいです(どうでもいい

umeyo.jpg
冬妖夢! そんなかんじで!
年内もう一回くらいは更新したいですけどどうかなー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sendan.info/kanoe/cgi/mt/mt-tb.cgi/684
Listed below are links to weblogs that reference
冬季限定 from 鹿子本舗web

Home > blog > | illust > 冬季限定

Search
Feeds

Return to page top