AX ご無沙汰しております - 鹿子本舗web

Home > blog > ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

  • Posted by: かのえそうし
  • 2011年8月 9日 13:14
  • blog
はじめましての方もおひさしぶりの方もこんにちは、かのえそうしです。

かれこれ一年近く更新していなかったという我ながら驚きの事実なのですが、
理由としては個人的心境の変化とか家庭の事情とかいろいろいろいろ盛りだくさんで
話して面白いものでもないので割愛!

いい機会なので名前を変えてみたりリニューアルしたりで新装開店してみました。
正直、ストイックにイラストの投稿だけするならtumblrでもいいんじゃないかと思っていたのですが、
告知等の関係でやっぱりブログを作るか...という結論に至った感じです。
(イラスト一覧はtumblrを使用しております)

そうです告知です奥さん!(←誰
にゃんと、夏のコミックマーケット80にて個人誌を委託させて頂きますー。
C80お知らせ
詳しくはこちらをどうぞ。


そんな感じで、相変わらず行き当たりばったりではありますが、
適度に更新していけたらいいなと思います。がんばれおれ。


なお過去ログに関しましては、そのままデータを残したいと思っていたのですが
MT設置の関係でいろいろありましてちょっと修正できなそうな感じになってしまったので
諦めました、すみません...

もし昔の絵でアレが見たい等ありましたら、こっそり教えていただけると!


そんな感じで、コンゴトモヨロシクお願いいたします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sendan.info/kanoe/cgi/mt/mt-tb.cgi/649
Listed below are links to weblogs that reference
ご無沙汰しております from 鹿子本舗web

Home > blog > ご無沙汰しております

Search
Feeds

Return to page top