AX なつこみお疲れ様でした - 鹿子本舗web

Home > blog > | illust > なつこみお疲れ様でした

なつこみお疲れ様でした

  • Posted by: かのえそうし
  • 2011年8月21日 23:22
  • blog | illust
otu.jpg

遅蒔きながら夏コミお疲れ様でしたー。
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました!

応援してますと伝言頂いた方ありがとうございます、ちゃんと伝わっております。
次回はもっと良くなるようがんばります、がんばります!

---

そういえば、以前のイラストですがこちらから一応見れます。
css消しちゃったのでレイアウトひどいですが...
そのうち消すかもしれませんので入り用の方はお早めに。

---

以下近況的なものでもー

神霊廟は委託待ちなので、ネタふられてもわかりません!

幻想麻雀3Gを買ったので、来月くらいからはじめようかと思います(←まだ空けてない
阿求のanotherが長髪じゃなかったので(いやOKAPPAかわいいんですけどね!)
もういっこのanotherに期待するしかないな...あるのかわからないけど期待するしかない!

そんなかんじです。ではまたー

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sendan.info/kanoe/cgi/mt/mt-tb.cgi/651
Listed below are links to weblogs that reference
なつこみお疲れ様でした from 鹿子本舗web

Home > blog > | illust > なつこみお疲れ様でした

Search
Feeds

Return to page top