たまには更新を!

| コメント(0) | トラックバック(0)

mw.jpg
こんにちはっ!お久しぶりです。
おこさまランチです。
最近全然HPを更新していなくて、ここの存在意義はなんなのか、たまに考えてしまいます…。(苦笑)
Twitterとか、Pixivとか、いろいろやっているのですが、やっぱり、新刊の予定などは、自分のペースで更新できるHP最高です!と考えると、あまり更新していなくてもやっぱり大事なのかなーと思います。

GWのイベントで出した新刊は、七駆本・RO本・Key・tactics本とあったのですが、七駆とRO本のほうは完売しまして、Key・tactics本のみですが、とらのあなさんのほうに委託をお願いしています。気になってたわーという方は、是非手にとって見てください!

Luckey days
Luckeyは、綴り間違ってるの分かってますから!!Keyとかけたんです!!(ドヤ顔)
内容は昔の本の再録です。ページ数の割にはお買い得な本になっていると思うのでよろしくおねがいします。

さて、上のイラストは、7/5にある、第七駆逐隊オンリーイベント「ななくっ!」で出す予定の新刊の表紙です。
内容サンプルはPixivのほうに。

めもりあwords by おこさまランチ on pixiv


サンプルページに書いてないことといえば、タイトルがレーザーホログラム(ピンク)にしてあります。
レーザーホロ、初めてなので、どんな出来になるか楽しみです!!キラキラしすぎて、タイトル見えないのかしら…?

これからのイベント予定なのですが
7/5第七駆逐隊オンリー「ななくっ!
7/19魔導物語&ぷよぷよシリーズオンリー「マジカルfever!
8/14夏コミ(ROスペース)
9/20艦隊これくしょんオンリー「砲雷撃戦よーい!
9/23ぷよぷよシリーズ+魔導物語+DSオンリー同人誌即売会「ぷよ主義7
辺りをとりあえず申し込んでいます。それぞれ、薄い本を出せたらいいなーとおもってます。
夏コミはROの再録本を出したいなぁとか、とうらぶ本を出したいなぁ、とか夢がひろがりんぐ…
無理しない程度にいろいろ頑張りたいです。もう無理は出来ないお年頃…。
そんな感じで、見かけたらよろしくお願いします~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス