夏コミおつかれさまでした~&週末のコミティア

| コメント(0) | トラックバック(0)

amari1.jpg
こんにちは!
先日は夏コミおつかれさまでした~。
あつくて非常に疲れるイベント出したね…。ふう。
イラストは、夏コミで飾ってたポスターの絵です。青くすればすずしいかな、と思って書いたけど、そうでもなかったな…。

さてさて、夏コミで出した本は、書店さんに委託しています。
「5月15日の明るい××計画」(RO個人誌)
とらのあなさん
「プロンテラの昼下がり」(ROアンソロ)
とらのあなさん
「なみにちどり」(艦これ個人誌)
とらのあなさん・メロンブックスさん
夏コミ行かなかったわーという方は是非ご利用ください~!
ROアンソロ以外は在庫いっぱいあると思います…えへへ。

実は、今週末のコミティアに申し込んでいます。
ま-16a「仙弾&Beastics」
です。
参加される方はよろしくお願いしますー。

多分、既刊と…コピー誌がだせたらいいなーといいつつ、ペーパー、みたいな感じになるんじゃないかなーと思います…。
ペーパーは、沖縄旅行に行ったのでその話を書きたいな!と。
背中日焼けしちゃってかゆいです…
本当は、ちゃんとコピー誌出したいのですが、久しぶりにアンソロの原稿依頼を頂いたので、それをやらないといけないので…。(>_<)

漫画自体はいつもいろいろ描いているので、そのうち告知出来ればいいなーと思います。
あ、そうだ。マンガボックスさんで「つかまえたらはなさないで」というネットの海でつかまえて☆の続きの漫画を公開していたんですけど、リーグ戦で25位にはいってました~!
creator.mangabox.me
沢山の人が読んでくれてうれしかったです!
ついでに単行本もみてほしい…!
ので、アマゾンリンク張っておきます!(宣伝)

中古が19冊もある!これは読み時だ…
気に入ったら新本も買ってくれるとうれしいな(笑)

最近なんだか運がいいようで、いろいろいい感じに当たったりしてます。
艦これのクジとか、漣のがほしいとおもったら一発ででましたし!(クリアポスター)
ROでヒドラC出るな、とおもって行ったらちゃんと出たし!
すごいぜ!オレ様!!
…運を無駄なことに使ってるような気がしてなりません(´Å`)

そんなかんじで…。
当日はよろしくお願いしまーす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス