2月ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

top.png

もう大分経ってしまいましたが、合同演習お疲れ様でした。
しょっぱいコピー本しか出せませんでしたが、出せてよかったです。
周りの人がみんな新刊持ってきてるし!お恥ずかしい。(>_<)
ちゃんと本にして3/21の蒲田鎮守府弐に持っていく予定なので、よろしくお願いします。
ちなみに、スペース番号は「E-16」サークル名は「仙弾」です。

それと、BOOTHという所で、ダウンロード販売など始めて見ました。
こちら
とりあえず、冬に出してすぐになくなってしまったROBLの合同誌「BITTER&MILK」と、たまに在庫がないか聞かれる「8月22日のラストスパート」という本を上げてみました。
読んでみたかった!という方は是非ご覧下さい~。
あと、他にも出した本で、こんな本が読んでみたかった!とか何かありましたら拍手とか、ついったーとかで教えてもらえると嬉しいです。

あ、もちろん、既刊を書店さんで手に取っていただいても!!
とらのあなさん
メロンブックスさん
コミックZINさん
全体的にちょっぴりづつ在庫が!(笑)ありますので、是非よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/750

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス