週末のイベントとか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

sakusaku2.jpg

今更ですが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~
そして、冬コミおつかれさまでした。(遅!)
今年もちんたらやって行きたいと思っていますので、ぜひぜひよろしく~。
冬の本は下記の書店さんに委託をお願いしています。
「Melty kiss」
とらのあなさん・メロンブックスさん
既刊の方も是非!
とらのあなさん
メロンブックスさん

むきゅう☆さんとの合同のBLRO本と、艦これ折本の方は、完売しましたので、書店委託はナシの方向で…。ありがとうございました!!(>ワ<)

話は変わりまして、今週末の「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保
合同演習

に申し込んでいます。「リンガ泊地58a・仙弾」です。
参加される方はよろしくお願いします~!

新刊を出そうと思っていたのですが、すっかり正月ボケが続いてしまい、用意できませんでした…(´Å`)
これからコピー誌を描こうかと思ってます。…予定は未定。
上の絵は、新刊用に描いていた絵です。(今回のコピー誌の表紙でも使おうと思ってますが。)
3月にも艦これのオンリーがあるので、それ目標で発行したいと思います。多分…。

既刊の「キラキラまじっく!!」を持っていきますので、よかったら見てやってください…。
コミケには持っていってないので、きっと珍しいよね!!(?)

あと、ガルパン本も持っていこうかと思ってます。私が出している本では比較的艦これと傾向が近いもののはず…!!なので…。

案内的なものはこの辺で、冬コミお疲れ様でした~。
今回、成人向けはいろいろ厳しいわよ!(修正的な意味で)という話でドキドキしていたのですが、特に引っかかることもなくスムーズに頒布できました。よかったよかった。
差し入れも沢山ありがとうございました~^^
お正月にお菓子に困ることなく過ごせました。

パスケースを作ったのですが、それもいい感じに印刷できてよかったです。
おまけのカレンダーが、本と同数印刷してくれるわよ!というサービスを使ったのですが、そんなにいらないので、半分にしてください、と書いておいたにも関わらず、本の印刷数の1.5倍来て、更に、筒用のビニールは半分だった、という、わけが分からないよ!!という事態意外は…(´Å`)
ちなみに、ペーパーも多分カレンダーと同じ枚数来ていました…。しおりもね!!
サービス120%の印刷屋さんだった!次使うときはもうちょっと考えて発注します。

あと、こんな所に書いて、読む人もあまりいないのかもしれませんが、一応…。
申し訳ないのですが、スペースで身内の人と話しているときに話に混ざりに来ないでもらえないでしょうか…^^;;;
ゲームの話や、アニメの話などで入ってこられる分にはあまり気にならないのですが、個人的な話(家族の話とか、家がどこにあるのか、など)で質問されてもちょっと困るので…。
年齢とか、聞かれたくないので!!
元から個人的な話の内容を知っている人に話題に入ってこられるのはいいのですが、「おいくつなんですか?」とか聞かれるのは辛いです…。
多分、他のサークルさんもそういう話に割ってはいられると嫌だと思うので、やらないほうがいいと思いますよっ
っていうか、ついったーの呟きとか見てれば丸分かりなきもしますけどね!!個人情報だだもれっ(>_<)

本人見えていても、話してたりしたら、申し訳ないのですが、売り子さん経由とかで声かけてもらえるとありがたいです…。
PNとか、叫ばないでもらえると!人名じゃないので恥ずかしいっ!!いや、叫ばれるだけで恥ずかしいんですけどっ

よろしくおねがいします。


そういえば、ハガキラリーのマグカップが6個ほど、余っているのですが、だれか、冬コミ貰い忘れたわ!!ほしいっ!!!
って方はいらっしゃらないでしょうか…(´Å`;)

RO四連星 by おこさまランチ on pixiv


5月のラグフェスで持っていきますので、よかったら声かけてください…。
IMG_20140118_032326325.jpg
こんな感じで、なかなか可愛いです。(自画自賛)
ハガキ、あまり沢山配ってないので、ハガキがないけど欲しい!て方も是非…。
一人で使うには微妙に多いんだよな!6個って!!

そんなかんじで。ダラダラ描いてしまいましたが。
日曜日はよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/749

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス