ラグフェスおつかれさまでした~&週末のらぐへす

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日はラグフェス、おつかれさまでした~
ラグフェスのほうのブースはあまり混む事もなく、代わりに始終本を見ていく人がいる感じでした。まったりまったり。
持っていった原稿も、無事ほしい人の手に渡り、よかったです。
入れ替え制といわれたので、渡せないかとちょっと思ってました…。(´Å`)
当日ではないのですが、11/4の艦これオンリーで出した、艦これ本の方、とらのあなさんの方で委託をお願いしています。
「キラキラまじっく!!」(艦これ)
艦これお好きな方は是非!
ほかにもいろいろ委託していますので、よかったらこれを機会にみてみてください…っ
とらのあなさん

さて、今週末の「らぐへす」なのですが、スペース番号が「1月2日」となっていたので、よく分からないのですが、とりあえず、参加してます!よろしくお願いします~

持ち込みは、ポーチが2個残ったので、それと、ラグフェスで出したコピー誌を刷りなおしてちょっと持っていこうと思います。
それと、むきゅう☆さんの本を委託します。
ラグフェスで買い逃した方は是非!!

あとは、ROの既刊をいろいろと…。(除、成人向)パズドラ本も、闇パの方だけですが、持っていこうと思います。ガンホー繋がり!
闇パは便利だよ…。でも、最近使ってないけど!(苦)ヴァンパイアロードさんが究極進化してくれれば!くれれば!!
いつでも夢見がちです。

ラグフェスでは、沢山本を頂いたのですが、みんなイベントネタを結構きちんと描いていて、びっくりしました!!!Σ(@□@;
やっばい!!ナーガにしか通っていない私は…!!私は…!!!
あれですね、崖の上の神父のような状態ですね。
こんな感じ
ちなみに、ブレイザブリクのほうは、土精さんと戯れるため竜之城に監禁です。
どっちも人ごみに行っていない!!
クリスマスイベントが来たら、ちょっとは下山しようとおもいます…。

そうだ、冬コミ、スペースいただきました!

三日目(12/31)テ-31b「仙弾」です。

参加される方は、是非よろしくお願いします。成人向ROでとったので、成人向の本を出したいと思います。
が、修正がどのくらいやればいいのか不透明なので、どうしたらいいのか考えてます…。(´Å`;)
現地でマジックとかつらい!

あと、おまけで、ファンシーなパスケースを作りたいのですが、成人向の本はやっぱり、ちょっとお色気なクリアファイルとかの方が希望に沿ってるんですかね…?
パスケースがお色気なのはちょっと嫌だ!だせない!!

久しぶりだといろいろ考えちゃいますね…。うーん…。
結局は好きなようにやってしまうのですが!!

それでは、この辺にて。
よい週末を~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/747

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス