夏コミおつかれさまでした~+自宅通販はじめます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

c85.png
遅くなっちゃいましたが、夏コミおつかれさまでした~!
暑くてクラクラするイベントでしたね。もう大分日数が経ったのに、たまに思い出してクラっとします。(苦笑)
差し入れもいろいろありがとうございました~
毎回いろいろ貰ってるので、お返しに私の中で今一番ブームのドライマンゴーを配ろうと思ってちょっと持っていったのですが、思ったより頂いたので、全員に渡しきれませんでした…。申し訳ない!
余ったら自分で食べればいいだけなので、次回はもうちょっと持ってきます…(>_<)

夏の新刊ですが、書店さんのほうに委託をお願いしています。
「5月30日のきのこレシピ」(RO新刊)とらのあなさん・メロンブックスさん
「6月4日のトラベルミステリー」(RO新刊)とらのあなさん・メロンブックスさん
「花園日記」(パズドラ本)とらのあなさん

ついでに、委託している既刊のほうも…。
とらのあなさん・メロンブックスさん

あと、自宅通販などもはじめてみました。(8/31まで)
■通販ページ■

夏のセットの折本とマジ子カードがちょっと余ってるので、自宅通販のほうには一緒に送らせていただこうと思います。ちょっとお得!

ただ、成人向の漫画は年齢確認が出来ないので、書店さんのほうでよろしくお願いします…。

絵は、冬コミのカットです。
冬もラグナで~! ただ、日程の都合で3日目に取る事になりました。
よろしく…よろしくお願いします!!(>_<)
誰もこなそうで寂しいな…。
というか、スペース取れるといいな…。

最近、ブラッドラッドのアニメがおもしろいです。

こんな漫画です。吸血鬼です。妹が可愛い!!
というか、アマゾンでこんなセットがあったんですね。立川の本屋とか、近所の本屋とかでちまちま買い揃えてしまいましたよ。しかもポストカードつくみたいだし!くやしい!!(´Å`)
…代わりにコースターついてたので良しとします…。しょぼーん。
次の巻が出るのが大分先みたいなので、買い忘れないように気をつけないと…。

そうそう、次に参加するイベントは9/16のぷよ主義5です。
ぷよぷよが好きな方は是非~
新刊出せるようにこれからがんばります。もりもりと…。

それではっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/743

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス