いろいろおつかれさまでした~

| コメント(0) | トラックバック(0)

フェイスタオルRGB.jpg

出るとここで告知してなかったのですが、6/2のパズコミに参加してきました。あと、例大祭も参加してきました。
参加された方、お疲れ様でした~。差し入れとか、ありがとうございました。
例大祭は蒸し暑くて、パズコミは寒かったです。
今のシーズンは暑かったり寒かったりいろいろ難しいですね…

例大祭で発行したレイマリ本のほう、とらのあなさんの方に委託をお願いしています。

「あかしろつるばみ」

レイマリ好きなのよー、という方は、是非よろしくお願いします~!

パズコミのほうでは、コピー誌を出したのですが、無事作った分なくなりました。ありがとうございました。
特に仕上げる予定とかはない感じで…。しょ、しょっぱかったので!
pixivのほうにあげてありますので、そちらを見ていただけると…うれしいです。(>ワ<)

キュービィロップ by おこさまランチ on pixiv

あ、あと夏コミのスペースいただけました。
8/12 A-55a「仙弾」
でお待ちしてます。
上の塗りかけは、タオルとか作ろうと思いまして、塗ってました。…こういう感じのタオルって需要あるんですかね?^^;
もっとこう、半裸のバーンって感じのほうがよかったのかなーとちょっと後悔しています。(笑)
いろいろ作るものを考えるのはたのしいです…。どこまで出来るかは気力次第ですかね…。が、がんばろう!

それではこの辺で~。また何かお知らせがあったら戻ってきます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス