春のイベントお疲れ様でした~

| コメント(0) | トラックバック(0)

paper.jpg
GWのイベント、お疲れ様でした。
連戦だったので、疲れました…。最後のティアは体力の限界を感じて、まゆなさんに行ってもらいました。とほほ。
出した新刊は書店さんの方に委託をお願いしていますので、良かったら手にとって見てください。

ガルパン合同誌「やわらかい。」成人向
とらのあなさん

RO合同誌「つるつるぺったんこランド」成人向
とらのあなさん・メロンブックスさん

パズドラ個人誌「闇PTでいこう!」
とらのあなさん・メロンブックスさん

あ、ついでに既刊の方も。再録本とか残すところ書店さんの分だけなので是非…
とらのあなさん・メロンブックスさん

次回は5/26の例大祭です。今から原稿かいてます。6月のパズドラオンリーも申し込んでみました。取れてるといいな!

一番上のペーパーは、ラグフェスで配ったペーパーです。思ったよりすぐになくなってしまったので、せっかくなのでここにあげときますね!
鳩麦さんへの愚痴とか入ってるあまり楽しいペーパーじゃないのですが…。

前日の都産祭から都心の方に来て、ラグフェス前日は蒲田の安いビジネスホテルに泊まったので、久々に手書きでその辺にあった紙とボールペンで描きました。
ペーパーの裏には、泊まったビジネスホテルの地図とかプリントされてます。(笑)

紙が一枚しかなく、失敗できなかったので、簡単なポーズしか描けませんでした。お恥ずかしい!

ちなみに、ペーパーの原稿は、ポスターと敷布とセットにして、もらってもいいよ、って方に差し上げてきました。
なんか、押し付けてしまった感じで非常に申し訳なく。(苦笑)
私は助かりました!ありがとうございますっ

あ、そうだ。
HARUコミで出した、探検ドリランド(アニメ)の漫画を、ニコニコ静画の漫画ページが使ってみたかったので、試しにあげてみました。
こちら
気になってたわー、という方はよかったら見てみてください。

パソコンではちゃんと見れるのですが、スマホでは上手くログインできなくて、なぜか見られないんですよね…。英字が全角になってるのかな?スマホ、むずかしいです。

っていうか、ニコニコのシステム自体が結構よく分からないというか。時間のあるときに勉強しておきます!
何事も勉強ですよね…。

それから、ぷよ主義5のチラシイラストを描きました。

ぷよ主義5 by おこさまランチ on pixiv


これも良かったら見てやってください。
っていうか、ぷよ主義、参加してもらえると!新刊出してもらえると!!

スマホで新しいゲームとか出たので、きっとみんなぷよ同人に飢えているはず!…なのかな?
私は使ってるのがandroidなので、6月待ちです。早くやってみたいな。


そんな感じで。例大祭の原稿描いてきます!また~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/737

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス