週末のガルパンオンリーとか。

| コメント(2) | トラックバック(0)

garupan.jpg
今週末にあるぱんっあ☆ふぉー!に参加します。
サークル名は「仙弾&Beastics」スペース番号は15です。 
当日はコピー誌をもってきます。
…オフ本を作る気満々だったのですが、まぁ、いろいろありまして、ペン入れまでしたところで終わったりしてます…。(´Å`)
4月のcomic1にも申し込んだので、そこで仕上げて持って行きたいなーと思ってます!
…ROジャンルで申し込んでますが。(苦笑)
なので、内容的にはプレビュー版ってことで!カタカナで言うとかっこいい!!

既刊は持っていく予定はないです。ROなんて…誰も見てくれないよね。きっと…(遠い目
イベント参加予定で、ついでに見てみたかったわーという方は拍手でコメントとか残しておいて貰えれば、一通り持ってこうかな!(極端)

ちなみに、コピー誌、成人向けです。あしからずっ

というか、確定申告の帳簿をそろそろ作らないと…生々しいお話ですが。
春までにやることがいっぱいあって、ぐぎぎって感じです。動くのめんどくさい…

あ、そうだ。
3/17のHARUコミ、スペース番号が決まりました。東6も41a 「仙弾」で申し込んでいます。

ドリランドのプチオンリー

で出ているので、当日参加される方はよかったら何かのついでに是非…!
アニメのドリランド、おもしろいですよ…っ
周りに誰も見ている人がいないというのが、一番の難点なのですが…。
あと、そろそろ決戦なのかな。戦闘が増えてきて、にんともかんとも。

そんな感じで~。週末はよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/733

コメント(2)

http://blog.esuteru.com/archives/6930483.html

イラストまるごと転載されてますが、こういうのは作者さんとSDF的に問題はないのでしょうか?

コメントする

アーカイブ

最近のコメント

  • おこさまランチ: イベントの宣伝用に描 続きを読む
  • https://me.yahoo.co.jp/a/zlVQ_gZkfuBiHfp1JsfmCHEJppSuHf2yUJA-#e1b1f: http://blo 続きを読む
Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス