らぐへすは土曜日だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

huse.jpg
今週末のらぐへすに参加します。
土曜日開催ですよ!!
秋葉原ですよ!!!

スペース番号36「仙弾」でお待ちしています。よろしくお願いします。

新しいものは、上のイラストが表紙の薄いコピー誌と携帯ストラップです。
あ、タイトルアリはpixivのほうに。

伏字オンライン by おこさまランチ on pixiv


地味に記したタイトル!

携帯ストラップはこんな感じの柄です。
strap2012.jpg
この絵の両脇が結構切られる感じで。(sendan2012がぎりぎり入ってる幅です。)どうなってるか私もよく分からないんですよね~。
可愛くできてるといいな!
素材がポリエステルストレッチ素材ってなってたんですけど、これは、良くある布っぽいやつってことなんだろうか…?
ポリだから、水を吸わないということはよく分かります!
心配事としては、どのくらい印刷が潰れるか、どのくらい印刷が再現されるかですね!
作ってるほうとしてはその辺がいつも一番気になります。

当日、どうなってるんでしょうね。
ステージとかあるなら、観れるといいな~とおもうのですが、私のスペースの位置だと微妙そうな…そもそも、パーテーションとかで区切っていたら、まったく見えないし!っていうか、ポスターたて立てても見えないし!!

音だけ聞こえるのは切ないんですけどね…。

そんな感じで、当日はよろしくお願いします~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/727

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス