週末のコミティア

| コメント(0) | トラックバック(0)

hyou2.jpg

週末更新!せんだん商店街ーZ!
…寒い日が続いてますね。

さて、週末のコミティアに参加します。サークル名は「仙弾&Beastics」スペース番号は「ほ-29b」です。
新刊が出るので、イベント参加予定の方は是非よろしくお願いします!
上の絵が表紙です。
内容はといいますと、百貨店の話です。女の子が出てきます。
…この文章力のなさ!たまらないですね!!わたし!!!!!
最初の2ページをサンプルであげてます。
気になるわ、という方は是非みてやってください。

ひゃっかのようせい by おこさまランチ on pixiv


表紙が、マーメイドなんて高級紙に2色刷り(しかもあまり意味がない)
色々な意味で悶えますね…。

ちなみに、コミティアの次は12/2のらぐへすに参加予定です。
仙弾   SP-No.36
で、スペースが取れているようなので、こちらもよかったら是非…。
新しいものは、携帯ストラップです。山のように作ったので、冬コミでも持ってきます。
印刷した携帯ストラップってはじめてなので、どうなるのかすごく不安です。どうなるんだろう…。

あと、コピー誌的なものを何か用意できるといいなーとおもいます。経験値二倍の話とかね!タイムリーですよね!!そして、冬コミで出すには旬を逃してる感じですよね。
ハロウィンとかでもいいなぁと。
夢は広がるけど、出ないってこともあるのであしからず…。(ストラップは入稿したので出ると思います)

それというのも、ここのところずっとのど鼻の風邪が続いているのと、「とびだせどうぶつの森」をはじめてしまったからです。(ストレート)
言い繕ってもしょうがないですしね!
やったことがある人は分かるかもしれませんが、借金返し終わるまでは結構じわじわと時間を取られるゲームなので、どうなるのかなぁと。
どうもこうもないですよね!がんばります。がんばります!!

あ、そうだ。せっかくなのでアマゾンリンクを。

あれ、なんか6000円とか値段がおかしいので、今はここで買わないほうがいいと思います。
新品で5000円弱のゲームだったはず…。
…リンク貼った私が言うのも変ですが!!!!!

最近こういう、新品を高く売りつける商法、流行ってますよね。
なんていうのかな、お店とかに行けば、定価で売ってるけど、こういうネットだと定価に上乗せされてるというか。
昔のファミコンの抱き合わせ商法とか思い出すので、こう、モヤっとします。
というか、全体的に世の中の感じが昭和に戻ってるような気がするんですよね。歳でしょうか。歴史は繰り返されるからでしょうか。
政治とか、中曽根首相が辞めてからこっちの、ぐだぐだした感じが、今更になって噴出してきてるというか。
汚職とか癒着とか、中抜きとか、昔いっぱいあったよなーと思うことが今更になって。
そのうち、またリクルート事件みたいにすっぱ抜かれて、同じようなルートをたどるんですかね…。

違うのは、景気がいいか、悪いか、でしょうか。(笑)

話が脱線しましたが、そんな感じで。コミティアで見かけたらよろしくおねがいします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/726

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス