週末のぷよ主義4とRO-Linkとか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

schezo.jpg
今週末の「ぷよ主義4」に参加します。
サークル名は「仙弾」スペース番号はA-48です。
ぷよぷよとか好きな方は是非!年1回しかないので、時間に都合がつきそうでしたら見に来てください~

上の絵が、当日新刊の表紙です。本文サンプルの方は、pixivのほうに。

となりに越してきました(本文サンプル) by おこさまランチ on pixiv

あと、リング綴じメモ帳なんてものも作りました。

リングメモ帳 by おこさまランチ on pixiv


売り物みたいに出来て、ちょっと満足!!

あと、クルクルでコピー本が作りたい!と思っていたのですが、ちょっと時間的に厳しそうなので、むりかも…。残念です。
そのうち日の目を見れるといいね!


それから、同日に関西で開催される「RO-Link」の開催記念アンソロにも参加させていただきました。アンソロサンプルはpixivにまとめて作っていただけたようです。ありがたや~

「ラグナロク365days」サンプル by まる。/笹山ちかげ on pixiv

・モノクロ 3P

それと、ペーパーアンソロという企画もあるというので、そちらの方も参加させていただきました。
本部の方で配っているそうなので、よかったら貰っていってやってください…切に。
関西圏でROのプチオンリーとか、行きたかったんですけどね!
距離的にも厳しいし、ぷよオンリーもあるから、行けないやーとがっかりしていたので、いろいろ企画してくれてうれしかったです!

pe2.jpg

おまけでペーパー用に描いたイラスト置いておきますね!!ペーパーではちゃんと背景もついてます!(笑)

それと、夏の新刊「5月24日の北風と太陽」なのですが、とらのあなさんのほうは、もうないので、気になってたわーという方は、ぜひ、メロンブックスさんのほうをご利用ください。

■詳細ページ■

こっちにはまだまだ沢山あると思うよ!本当にたくさん……
よろしくお願いします~。
では、週末、よろしくおねがいします~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/724

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス