自宅通販のお知らせ&ぷよ主義4おつかれさまでした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと遅くなっちゃいましたが、先日はぷよ主義4おつかれさまでした~!
お友達に売り子を頼んで、思い切って買いに走ってきましたよ!
いっぱい買いすぎてまだ読みきれてないという…(苦笑) ぼちぼち読みます…。

あと、今月いっぱいですが、自宅通販をしようとおもいます~
書店通販で買い逃したわ!!みたいなのがありましたら、是非ご利用ください。

●通販ページ●

ぷよぷよの本とかはあまり通販には置いてないと思うので、レアといえばレアなんじゃないかと!
ROは折本とクリアバッグのとかは置いてないかな…。発行から大分経ってるし、あとちょっとなので、もう今更頼めないし!
グッズとかも何かあればよかったのですが、(通販の華やかさ的に)メモ帳をぷよ主義あわせで作ってみたのですが、おかげさまで完売したので、特になく…。
まぁ、そんな感じですが、よろしくお願いします~。

ちなみに、次のイベント参加予定は11月のコミティアと12月のラグフェス(?)のあと、冬コミ(受かっていれば)といった感じです。
コミティアで何か新しいものを出したいと思っているのですが、今思っている時点で微妙な感じで……。いや、一応がんばりたいです!!
あ、文化の日かと思ってたんですけど、18日なんですね。まだ一月あるからがんばれるかも!!

とりあえず、そんな感じで~!

…日々の事とかは最近はついったーの方で呟いてたりするので、あまりここに書かなくなってしまいましたね。
あ、そうだ、本よみました。
「アリアドネの弾丸」
推理モノっぽくてよかったです!トリックが!
このシリーズの中で、バチスタの次におもしろかったです。推理物として。


あと
「真・魔韻の書」とか「クリス・クロス 混沌の魔王 」とか「タイム・リープ」「ダブル・キャスト」
とか読みました。懐かしい!
最近は古本が1円で投売りされているので、こういう昔の小説も読みやすくなりましたね…。
っていうか、みんなラノベ!!(笑)
学生の頃は高くてこういう本買えなかったので…。いや、高くはないんですけど、たくさん読みたい!ってなるとやっぱり高価ですよね。
学生の頃はグインサーガとか横溝正史のとか読んでました…図書館にあるので!あと詩とメルヘンとか。
今の学校には、ラノベとか置いてあるそうですよね…。いいなぁ。

というか、今は、図書館が近所にないので、本を読むのも一苦労というか。
古本1円はありがたいです。(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/725

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス