夏コミおつかれさまでした~!

| コメント(0) | トラックバック(0)

otukare.jpg

大分経ってしまいましたが、夏コミ、お疲れ様でした~!
当スペースまで足を運んでいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、先着のタオルは無事に渡しきれ、本の方もちょうどいい感じに頒布できました。
自分がいた辺りは、風が回らなくて暑かったです。きっと痩せた!
差し入れとかも沢山ありがとうございます。写真とかを載せたらいいのかもしれませんが、もう半分ぐらい食べてしまいました。(苦笑)
ひよこのゼリーとかも頂いたので、この辺を次は食べようかと冷蔵庫に詰めた所です。

今回出した本は、下記の書店さんの方に委託をお願いしていますので、気になっていた方は是非チェックの方よろしくおねがいします。

とらのあなさん
■通販ページ■
メロンブックスさん
■通販ページ■

多分、新刊はメロンブックスさんのほうが在庫の数が多いです。再録本はとらのあなさんのほうが多いんじゃないかと。

次のイベント参加は8/26ラグフェスです。

スペース番号は「D-09」サークル名は「仙弾」です。

新刊は、私、片岡みちるさん、まよすけさん、むきゅう☆さんの4人合同誌です!

まとめたのは私なのですが、夏コミを挟んで作業したので、いろいろ連絡がぐだぐだで、描いてくれた方には非常に申し訳ない感じの本になってしまいましたが、頂いたまんがは面白いで、是非読んでみてください!
内容は大雑把に言うと、ラグナの中で夏にあったこと、をまとめた日常形のまんがです。
わたしはDDでの話の四コマです。

とらのあなさんの方で予約が始まっていますので、イベント行く暇ないわーという方は、ぜひそちらをご利用ください。
■通販ページ■
表紙のマジ子がはいてないようにみえちゃうんだぜ…。

というか、どんな色で出てくるか非常に不安です。
それというのも、夏の原稿がちょうど終わった辺りで、パソコンが壊れてしまいまして…。
グラボが、マザボ内蔵のものになったので、色味とかがずいぶん違うようで、どうなることやら!
一応、パレットを前の絵から色を拾って作ったので、そんなにひどいことにはならないと…思うのですが。背景とかは新しいパソコンで作ったので、ハラハラです。

パソコン壊れちゃうと、連絡が取れなくなってしまって、本当に困りますね…。
今回は買ったメモリが壊れてた、とかいろいろあって、本当に大変でした。
ちなみに、いまは、パソコンのふたもちゃんと閉じてます。閉じるまでにも一苦労あったのですが、それはまたそれ!
いつも思うのですが、パソコンはブルースクリーンが一回でも出たら買い替え時!!
でも、前使ってたのが、コア2クアッドだったので、買い換えるときにはマザボ・CPU・メモリと全部買い換えると思うと躊躇ってしまって…。(´Å`)
ちなみに、壊れてたのはグラボだったみたいです!せっかく使いまわせると思って喜んでいたのに、それが壊れてるとは!!
特定が遅れたせいで結局電源まで買い換えてるという…。
まぁ、新しい電源は小さくていい感じです。

あとは、CPUファンが純正のを使ってるせいか、うるさいので何とかするかどうか、ですね…。
もう、箱を開けたくない…

そんな感じで。
パソコン、中身開けない人には?という感じでしょうけど、そんな日々でした。とほほ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス