お久しぶりです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

kinen_f.jpg
こんにちは!おこさまランチです。…このブログ書く人はほかにいないので、私以外だったらちょっと大変なのですが。
もうすぐ、夏コミですね。
スペースの方、いただけました。一日目 あ-49b 「仙弾」 です。
是非是非足を運んでくださいね~。
近いうちに特設ページとか作ります!多分!!

あと、上の絵は、再録本を出すので、その表紙の絵です。
長い表紙……。出来上がりが楽しみです。
pixivには内容のサンプルの方を。

記念日オンライン by おこさまランチ on pixiv

あと、とらのあなさんの方で予約が始まっているので、当日会場に来る予定のない方は、そちらの方をご覧ください。
「記念日オンライン」(商品ページ直通)
紹介テキスト打ってもらった!ヽ(´Å`)丿<うれしいっ!
小さなことで喜べる私です。

あと、一応、ラグナの新刊の方も予約が始まってます。
「5月24日の北風と太陽」
…こっちは、サンプルを見て分かるとおり絶賛執筆中な感じです。
た、多分出るんじゃないかと。

多分っていうのも、なんか、お腹の調子が悪いので…いきなり戦線離脱しそうで。(苦笑)
締め切り的には、余裕なんですけどね…。ちょっと怖いです…。(´Å`)

あと、世界樹の迷宮4やってます。
こんなかんじです。ギルドカードおいていきますね!
表示
カジュアルモードでやってるのでこんなにさくさくレベルがあがるんですよ…。ずっとやってたわけじゃないですよ!!
カジュアルって、全滅するとアリアドネの糸が勝手に一個増えるみたいで、手持ちの荷物に糸がいっぱいです。しょうがないので売ろうかと…。なんだかもったいない。(´Å`)

なかなか、秘宝情報があつまらないです。
というか、すれちがい通信があまり出来ないというか。すれ違い伝説とかの方は、結構集まるのですが。うちの近所でやってる人、少ないんでしょうね。とほほ。

夏コミ会場にもっていけば、秘宝情報も全部集まるんじゃないかとちょっと期待しています。(笑)
そうじゃないと、ほかに集める機会が!!
まぁ、ほどほどに頑張ります……

ラグナの方は、DD効果でWLが102とか103とかその辺になりました。
DDすごい!…わたしはついて回ってるだけなんですが。(苦笑)
たまに名無し3が恋しくなります。
あそこ、なにかレア増やしてもらえませんかね…(´Å`)せめていっこOCして、1000zぐらいで売れるものを…
シャドウブーツだっけ、あの辺、OCで高くなってくれてもいいのよ……。1zとかじゃなくて(泣)
出るとがっかり感が半端ないです。
あ、メスが露店で高く売れるのは嬉しいです!^^

そんな感じで~。続き頑張ってきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/714

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス