例大祭おつかれさまでした~!

| コメント(0) | トラックバック(0)

hyou_ki.jpg
27日の例大祭、おつかれさまでした~。
ギリギリ更新が出来た!!

暑くて疲れた…。
いろいろ肩身が狭いイベントでした。(苦笑)もっと痩せていれば…。

つぎのイベント参加は6月のサンシャインクリエイションです。
まゆなさんがスペースを取ったので、なんと、ジャンルがアクセルワールドで取ってたりします。
よろしくお願いします~!

実は、例大祭、あのあと原稿をもりもりと描きまして、いちおう新刊が出来ました。
とらのあなさんのほうに委託していますので、東方本もチェックやで~(エセ関西弁)な方は是非みてやってください。
表紙を、エスプリVコートエンボス ヘリンボン180kにしたんですけど、なかなか綺麗に印刷されてて、いいなぁと思いました。覚えておこう。ヘリンボン。

「きつねのよめいり」

…チェックして、といいながら、店頭には多分並ばない部数しか送っていないのですが…(苦笑)
あ、夏コミが受かってればそちらにももって行く予定なので、そちらで見ていただいても。

あと、既刊の方もいろいろ取り揃えてますので、よろしくお願いします。
●こちら●

そう、もうすぐ夏コミの当落通知が来るんですよね。…夏コミ…。
冬から夏まで、すごくあっという間にすぎた気分です。夏から冬はもっと短いと言うのに!
精力的にいろいろ活動したいものです。
とりあえず、夕飯はしょうが焼きを精力的に作りたい!しょうがはちゃんと搾りたい。面倒だとチューブになってしまう私です。めんどくさい。
夏コミの新刊の心配より、まず夕食をちゃんと作るから始まってしまう私って…。
がんばろう…。

それでは、この辺にて。
多分、次の更新では当落のお話でもしてると思います。
よろしくお願いします~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス