春のイベントおつかれさまでした。&週末の例大祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

kitune.jpg

こんにちは。おひさしぶりです。
…かなり相手しまいましたが、GWのイベントおつかれさまでした~!
連戦で疲れました。それも大分前の話ですが。(苦笑)
イベントで出した新刊の方は、書店さんで委託を頼んでいます。
見る機会がなかったわー!という方は、よかったらそちらをご覧下さい~。
委託先は下記のとおりです。

4月17日の人魚姫(サンプル) by おこさまランチ on pixiv


「4月17日の人魚姫」(ラグナ個人誌)

とらのあなさん

わくわくとれーどらんど(サンプル) by おこさまランチ on pixiv


「わくわくとれーどらんど」(ラグナ合同誌・成人向
鳩麦月々さんとの合同誌です
とらのあなさん・

わたしとあなたの間にあるもの(サンプル) by おこさまランチ on pixiv


「わたしとあなたの間にあるもの」(オリジナル個人誌)
百合漫画です。お好きな方は是非…!
とらのあなさん・メロンブックスさん・コミックZINさん
とらのあなさんのほうでは、紹介文を書いてもらいました~!

あと、春コミに出した「放課後ぷよぷよ倶楽部3」を快適本屋さんの方に委託をお願いしたので、何かのついでに!よろしくお願いします~。
●こちら●
紹介文とサンプルを選んでもらったので、新鮮な感じです。鮮度ぴちぴち…。


あと、週末の例大祭に参加します~。
N-31b「仙弾」です。
去年出した成人向けのレイマリ本とか、既刊をメインで…。
新刊はコピー誌で出せたらいいなーって感じで。表紙はできてたのにね!(最初のイラストがそうなんです)
オフでだせなくて残念です。しょぼん。(´Å`)
あ、今から表紙だけどこかで刷ろうかな…。中身がいまペンが半分ぐらい入ってるので、ちょっと考えてみます。
GW終わってから、なんだかずっと原稿を描いていたせいか、気が抜けてしまって…とほほな感じになってしまいました。
テルマエ・ロマエとか見に行っちゃったりしてまして。
映画って本当におもしろいですね!!
今日は仮面ライダーvsスーパーヒーロー戦隊みてきました。
朝の戦隊物全然見ていないのですが、なかなか楽しめましたよ~。
まだまだみたい映画がある!映画の日がたのしみです。

では、今回はこの辺で~。
例大祭ではよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/708

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス