明日のラグフェス&コミ1おつかれさまでした~

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日のラグフェスは
O-10「仙弾」
でスペースを取っています。よろしくお願いします~。
サークルカットなど詳細は特設の方に。

いちおうこちらにも書いておきますと、
鳩麦月々さんとの成人向けの合同誌が出る予定です。
tore.jpg
本文サンプルはpixivのほうに。

わくわくとれーどらんど(サンプル) by おこさまランチ on pixiv


・B5/P20/表紙フルカラー
なんというか、愉快な本になったんじゃないかと!!
とらのあなさんの方に委託も頼んでいます。
イベントに行かないわーという方は是非こちらをご利用ください
●通販ページ●

あと、COMIC1で配ったICカードを持ってきてくれた方に、先着でコピー誌を配りたいと思っています!
コミ1でそういえばそんなのも貰ったなーという方は、是非持ってきてくださいね~!
…しょぼくて申し訳ない程度のものなのですが(苦笑)
渡す際に、ICカードの裏にスタンプを押させていただきます。ご了承ください。


さてさて、明日のお話はこの辺で、先日のCOMIC1、おつかれさまでした~!
思ったより人が来ていて、びっくりしました……。去年はマジ人いなかったんだぜ!!(´Å`)
まぁ、仕方のない話だと思いますが。
ICカードステッカー、後の方で来た方で、貰えなかったわ!という方、申し訳ありませんでした…!
最後の方は、本の余部分を頒布してたので、ステッカーは残っていなかったんです…。
本のほうが沢山余部をいただけるんですよね。
ステッカーは本当にギリギリで…。ごめんなさいっ

当日は、両隣ともお知り合いだったので、楽しく過ごさせていただきました。
…っていうか、いろいろ物を借りまくってしまって申し訳なかったです!!ペンとか!付箋とか!!
我ながら値札も用意してないのはどうかと…。本当にありがとうございました!!
これから準備するので、そういう忘れ物はしないでいきたいです。とほほ。

そういえば、ラグフェスは、まよすけさんと鳩麦さんの間なんです。
両隣ともお友達……!!心強い^^
主に、忘れ物を借りるときに!(?)トイレ行くときとかも!!気心しれてていい感じかもです…。

それでは、当日はよろしくお願いします~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/706

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス