2012年5月アーカイブ

例大祭おつかれさまでした~!

| コメント(0) | トラックバック(0)

hyou_ki.jpg
27日の例大祭、おつかれさまでした~。
ギリギリ更新が出来た!!

暑くて疲れた…。
いろいろ肩身が狭いイベントでした。(苦笑)もっと痩せていれば…。

つぎのイベント参加は6月のサンシャインクリエイションです。
まゆなさんがスペースを取ったので、なんと、ジャンルがアクセルワールドで取ってたりします。
よろしくお願いします~!

実は、例大祭、あのあと原稿をもりもりと描きまして、いちおう新刊が出来ました。
とらのあなさんのほうに委託していますので、東方本もチェックやで~(エセ関西弁)な方は是非みてやってください。
表紙を、エスプリVコートエンボス ヘリンボン180kにしたんですけど、なかなか綺麗に印刷されてて、いいなぁと思いました。覚えておこう。ヘリンボン。

「きつねのよめいり」

…チェックして、といいながら、店頭には多分並ばない部数しか送っていないのですが…(苦笑)
あ、夏コミが受かってればそちらにももって行く予定なので、そちらで見ていただいても。

あと、既刊の方もいろいろ取り揃えてますので、よろしくお願いします。
●こちら●

そう、もうすぐ夏コミの当落通知が来るんですよね。…夏コミ…。
冬から夏まで、すごくあっという間にすぎた気分です。夏から冬はもっと短いと言うのに!
精力的にいろいろ活動したいものです。
とりあえず、夕飯はしょうが焼きを精力的に作りたい!しょうがはちゃんと搾りたい。面倒だとチューブになってしまう私です。めんどくさい。
夏コミの新刊の心配より、まず夕食をちゃんと作るから始まってしまう私って…。
がんばろう…。

それでは、この辺にて。
多分、次の更新では当落のお話でもしてると思います。
よろしくお願いします~!!

kitune.jpg

こんにちは。おひさしぶりです。
…かなり相手しまいましたが、GWのイベントおつかれさまでした~!
連戦で疲れました。それも大分前の話ですが。(苦笑)
イベントで出した新刊の方は、書店さんで委託を頼んでいます。
見る機会がなかったわー!という方は、よかったらそちらをご覧下さい~。
委託先は下記のとおりです。

4月17日の人魚姫(サンプル) by おこさまランチ on pixiv


「4月17日の人魚姫」(ラグナ個人誌)

とらのあなさん

わくわくとれーどらんど(サンプル) by おこさまランチ on pixiv


「わくわくとれーどらんど」(ラグナ合同誌・成人向
鳩麦月々さんとの合同誌です
とらのあなさん・

わたしとあなたの間にあるもの(サンプル) by おこさまランチ on pixiv


「わたしとあなたの間にあるもの」(オリジナル個人誌)
百合漫画です。お好きな方は是非…!
とらのあなさん・メロンブックスさん・コミックZINさん
とらのあなさんのほうでは、紹介文を書いてもらいました~!

あと、春コミに出した「放課後ぷよぷよ倶楽部3」を快適本屋さんの方に委託をお願いしたので、何かのついでに!よろしくお願いします~。
●こちら●
紹介文とサンプルを選んでもらったので、新鮮な感じです。鮮度ぴちぴち…。


あと、週末の例大祭に参加します~。
N-31b「仙弾」です。
去年出した成人向けのレイマリ本とか、既刊をメインで…。
新刊はコピー誌で出せたらいいなーって感じで。表紙はできてたのにね!(最初のイラストがそうなんです)
オフでだせなくて残念です。しょぼん。(´Å`)
あ、今から表紙だけどこかで刷ろうかな…。中身がいまペンが半分ぐらい入ってるので、ちょっと考えてみます。
GW終わってから、なんだかずっと原稿を描いていたせいか、気が抜けてしまって…とほほな感じになってしまいました。
テルマエ・ロマエとか見に行っちゃったりしてまして。
映画って本当におもしろいですね!!
今日は仮面ライダーvsスーパーヒーロー戦隊みてきました。
朝の戦隊物全然見ていないのですが、なかなか楽しめましたよ~。
まだまだみたい映画がある!映画の日がたのしみです。

では、今回はこの辺で~。
例大祭ではよろしくお願いします!

明日のコミティア100に参加します~!
スペース番号「り-53a」「仙弾&Beastics」
でお待ちしてます~!よろしくお願いしますっ

新刊はこちらですっ!
yuri2.jpg
本文サンプルはpixivに。

わたしとあなたの間にあるもの(サンプル) by おこさまランチ on pixiv


・A5/P74/表紙フルカラー
家庭教師のヒロさんとリコちゃんの仲良しなお話です。
COMICリリィというアンソロで載せていただいたガールズラブ漫画をまとめてみました。
とらのあなさんの方で、委託もお願いしていますので、会場に来れないわ!というかたはそちらをご利用ください~
●こちら●

あとは、つかまえたらはなさないで(ネットの海でつかまえて☆の後日談)などをもっていきます。手持ちで!重そう!!

今日はラグフェスでしたー。おつかれさまでした!
コミ1の新刊が遅れた他はいい感じのイベントでしたっ…ううう。(´Å`)
スペースに本が届いてないと非常にがっくり来る私です。一日中愚痴ってましたよ。とほほ。
最初の方に来て、コミ1の本がないじゃん!って方は、よかったらとらのあなさんの通販をご利用ください。
●こちら●
よろしくおねがいします~

明日またイベントなので、ざっくりとですがこの辺で!
明日もよろしくおねがいします~

明日のラグフェスは
O-10「仙弾」
でスペースを取っています。よろしくお願いします~。
サークルカットなど詳細は特設の方に。

いちおうこちらにも書いておきますと、
鳩麦月々さんとの成人向けの合同誌が出る予定です。
tore.jpg
本文サンプルはpixivのほうに。

わくわくとれーどらんど(サンプル) by おこさまランチ on pixiv


・B5/P20/表紙フルカラー
なんというか、愉快な本になったんじゃないかと!!
とらのあなさんの方に委託も頼んでいます。
イベントに行かないわーという方は是非こちらをご利用ください
●通販ページ●

あと、COMIC1で配ったICカードを持ってきてくれた方に、先着でコピー誌を配りたいと思っています!
コミ1でそういえばそんなのも貰ったなーという方は、是非持ってきてくださいね~!
…しょぼくて申し訳ない程度のものなのですが(苦笑)
渡す際に、ICカードの裏にスタンプを押させていただきます。ご了承ください。


さてさて、明日のお話はこの辺で、先日のCOMIC1、おつかれさまでした~!
思ったより人が来ていて、びっくりしました……。去年はマジ人いなかったんだぜ!!(´Å`)
まぁ、仕方のない話だと思いますが。
ICカードステッカー、後の方で来た方で、貰えなかったわ!という方、申し訳ありませんでした…!
最後の方は、本の余部分を頒布してたので、ステッカーは残っていなかったんです…。
本のほうが沢山余部をいただけるんですよね。
ステッカーは本当にギリギリで…。ごめんなさいっ

当日は、両隣ともお知り合いだったので、楽しく過ごさせていただきました。
…っていうか、いろいろ物を借りまくってしまって申し訳なかったです!!ペンとか!付箋とか!!
我ながら値札も用意してないのはどうかと…。本当にありがとうございました!!
これから準備するので、そういう忘れ物はしないでいきたいです。とほほ。

そういえば、ラグフェスは、まよすけさんと鳩麦さんの間なんです。
両隣ともお友達……!!心強い^^
主に、忘れ物を借りるときに!(?)トイレ行くときとかも!!気心しれてていい感じかもです…。

それでは、当日はよろしくお願いします~!

アーカイブ

最近のコメント

  • おこさまランチ: イベントの宣伝用に描 続きを読む
  • https://me.yahoo.co.jp/a/zlVQ_gZkfuBiHfp1JsfmCHEJppSuHf2yUJA-#e1b1f: http://blo 続きを読む
  • おこさまランチ: こんばんは~ 本のほ 続きを読む
  • https://me.yahoo.co.jp/a/Q_6JDHETUuDLU9HK68A.g_mx5Oztmf5wnN0-#064b2: アンソロ、ビジュアル 続きを読む
  • おこさまランチ: こんばんはー。 もう 続きを読む
  • https://me.yahoo.co.jp/a/Q_6JDHETUuDLU9HK68A.g_mx5Oztmf5wnN0-#064b2: お返事ありがとうござ 続きを読む
  • おこさまランチ: ●はじめましてさん 続きを読む
  • https://me.yahoo.co.jp/a/Q_6JDHETUuDLU9HK68A.g_mx5Oztmf5wnN0-#064b2: 初めまして、初期の頃 続きを読む
  • おこさまランチ: ●なぎさん 本のほう 続きを読む
  • なぎ: 本日、届きました。 続きを読む
Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス