週末のラグフェス&春コミおつかれさまでしたー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週末、京都で開催されるラグフェス28にサークル参加します~。
スペース番号は26、サークル名は「仙弾」です。
関西圏の方は是非遊びに来てくださいね!
…とはいえ、私自身は会場にいけなくて、ねりねあきさんに売り子を頼んでいます。…ねりねさんには、面倒をかけてしまってますがチラシの絵を描いたので、参加したかったんです!!(>_<)
当日は、ねりねさんとの合同誌が新刊で出ます。
sf.jpg
本文サンプルはpixivのほうに。

snowflakes(サンプル) by おこさまランチ on pixiv


春だけど、寒々しい感じの表紙になっている予定です。どんな感じかドキドキですわ~

あとは、前に日記で紹介したマウスや
mouse3.jpg

前の日記で書いた、春コミ新刊なども置いていただく予定です。
それと、ラグナの本の既刊もいろいろ。冬に買い逃した!という方とかは是非…。

さて、話は変わりまして、日曜の春コミ、参加された方はおつかれさまでした~!
女の子がいっぱいで、充実した一日が過ごせました。…?^^
充実って言うのも変ですね!まぁ、楽しかったです。売り子にお友達が来てくれたので、挨拶とか、買いに回るのとか、いろいろ出来ました。
新刊の方も、無事に出て、ぼちぼち手にとっていただけてよかったです。
オールキャラの本のほうは、とらのあなさんの方に委託を頼んでいて、無事通販が始まりましたので、よかったらチェックのほうよろしくお願いします~。
放課後ぷよぷよ倶楽部3

もう一冊のクルクル本のほうは、自宅通販をしようかと思ってますので、どうなってるの!と言う方は、もうちょっと待っていただけると嬉しいです。
多分、4月の頭から2週間ぐらいで通販の受付をやるんじゃないかと思います。
…データの管理の都合上、月をまたいでやるのは非常にめんどくさいので……!!(苦笑)
ものぐさがウリな私です…。

すごく今更なのですが、デビサバ2をやっています。
5日目で、分裂する敵で詰まっていて、これはもうレベルを上げるしか!と思いつつ、ネームの締め切りがあるので、放置されてるって感じです…。

や、やってない!!!∑(@□@;

…暇を見てちょこちょこやろうかと思います。
京都のラグフェスの日は法事なので、その移動中とかに……(笑)

あ、そうだ。アフィリエイトおいときますね!特典付買ったので、特典付きの方を!

どうなの?おすすめなの!?
と聞かれると、1の方がおもしろかったかなーというのが感想です…。
あっちのほうが、サクサクすすんだので。
2は、私がこういうゲームが苦手なのもあるのですが、レベルあげてゴリ押しするには、ひたすらレベルを上げないと話が進まないので、余計に時間がかかってフラストレーションが溜まるような気がします…。
答えが分かっててサクサク進めないのはちょっと苦しい…
でも、面白いです。
最初から最強ならいいのにね!!(だいなし)

そんな感じで、おつかれさま&週末はよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/697

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス