週末の春コミ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週末のHARUコミ(3/18)に参加しますー。同イベント内のプチオンリー、「ぷよぷち!」にも参加してます。
スペースは、ノ-43a「仙弾」です。
表示
参加される方は是非よろしくお願いします~!(>_<)

新刊は、ぷよぷよで2冊出ます。
「放課後ぷよぷよ倶楽部3」(ぷよぷよ!!オールキャラ本)
・A5/P28/表紙フルカラー
hpc3.jpg
本文サンプルはpixivのほうに。

放課後ぷよぷよ倶楽部3(サンプル) by おこさまランチ on pixiv

「からくれない」(ぷよぷよ!! クルークとあやしいクルーク本)
・A5/P20/表紙フルカラー
kara.jpg
本文サンプルはpixivのほうに。

からくれない(サンプル) by おこさまランチ on pixiv

こんなかんじで!多分スペースにあると思います。

それと、ATURNさん(THE-PAPER)の本を委託する予定です。
こちらも是非ご覧下さい~
pixivでよく拝見させていただいているのですが、すごくステキなので、是非手に取ってみてくださいね!

予約できます。ぷよ同人誌「THE2ndPage」 by ATURN先代@春コミ委託参加 on pixiv

このほかには、既刊をつらつらと。ラグナの本とかも一応持っていこうと思ってます!
city系でラグナロクオンラインというものがどのくらい認知されてるか(しかも男性向け一般)リサーチってことで…。

あ、あと、前の日記にも書きましたが、「まんが4コマぱれっと4月号」に描いた、「ゆびさき小説家の恋」の方も、是非アンケートとかよろしくおねがいします…!是非是非!!

なんだか、変な文章ですみません。
風邪引いてしまって、頭が痛いんですよね…小青竜湯というのを、日曜に貰ってきて、結構鼻水と喉にきいたので、これはいい!とおもって、追加で買ってきたのですが、どうも鼻水にしか薬効がないようで、頭痛がひどくてたまりません…どうなってるの!?(´Å`)
頭痛で外に出たくない… でも、美容院で綺麗な髪型にしてきたい~二律背反!…って、こういうときに使うんでしたっけ。
当日までには、いろいろひと段落したいと思っているので、よろしくおねがいします~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス