自宅通販はじめました&サンクリおつかれさまでした~&週末のコミティア

| コメント(0) | トラックバック(0)

ririanh.jpg

リリアーン by おこさまランチ on pixiv


今週末10/30のコミティアに参加します~
サークル名「仙弾&Beastics」スペース番号「ヘ-37b」です。
よろしくお願いします~!

上の絵は、当日新新刊の表紙です。ほしのゆりかさんとの合同誌です。…私が表紙のほうを担当させていただきました!タイトルロゴとか考えていただきました☆彡(タイトルなしはpixivのほうに。)
えっと、ほしのゆりかさんというより、果竜さんっていったほうが、うちのサイトに来る人には通りが良い様な気がします(苦笑)
むかし、kanonのアンソロとかでよく描かれていた方で、私とはあまり本が被ってないのですが(笑)知ってる人はしってると思うの!

内容は、百合漫画です。ガールズラブですね!
もう最初っから女の子が好きな話なので、んー、ちょっちゅなー!!!って方はみないほうがいいんじゃないかと。
私はなんでも美味しく頂く派です!!

あと、自宅通販はじめました。
よかったらご利用ください。

この間のラグフェスでだした、バッグハンガーや、新刊などがあります。あと、ぷよぷよの本ね!!!ぷよぷよ、だいじだいじ!!!
あと、通販限定はクルークとあやしいクルークの眼鏡ふきです。
…まぁ、自分用ってことですよ……。いいじゃない!>(´Å`)

カレンダーと成人向けの本はありません。梱包や年齢確認が面倒なので……書店さんの方でひとつよろしくお願いします!

そうだ、とらのあなさんの方で、その、ラグフェスの本や、カレンダーなどの通販が始まりました。
なにかと一緒にご購入予定でしたら、そちらの方をご利用ください。
「8月22日のラストスパート」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/02/040030000268.html
「2012ROgirlsカレンダー」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/33/040020033385.html

つづきにはサンクリの感想など。

そんなわけで、サンクリでした。
pixivでお気に入り登録してくれた人が挨拶に来てくれたり、逆に知り合ったりした人に挨拶に行ったりしました。
最近、人に会わないので、すごい新鮮でした。(苦笑)
本とか、無理やりもらっちゃったりして、非常に申し訳なく……新作やってないって言ってるのに、ぷよ本おしつけてるし!
きっと、私の本を読んで、興味を持って、ゲームをやってくれる!と思ったり思ったり…でも無理そうだったり!(笑)

昔、DiskStationという雑誌に投稿してたので、興味持っていただけたようで、pixivでお気に入り登録してくれたそうで。投稿しておくって、大事ですね!
でも、MSXマガジンに一回だけぷよぷよのハガキが載った事あるんですけど、それを言われたことはほとんどないな。一回だけだからあたりまえか……(´Å`)
久々の雑誌名を聞いて、すごく懐かしくなっちゃいました。

差し入れもいつも、ありがとうございます。
お腹空いたときに、美味しく頂いております!


話は変わるのですが、気仙沼のほうに自宅のあった方がスペースの方にいらして頂きまして、ちょっとお話しました。
お家が流されちゃったというので、こう、なんとコメントしていいのやら……が、がんばって!!!
なんか、抽選で当たったという私の描いた色紙も流れちゃったとか。
しょうがないですよね……ハハハ。
色紙なんて何枚も描けるんで、問題ないですよね!…私的には、うっかり残っていて、こう、後生大事に戻ってきちゃったりしたらと思うと、気が気でないです!!(´Å`)
オタクアイテムは海の藻屑になるといいよ……。どうせ水に弱いんだしね。
あ、色紙、また描いた方がいいようでしたら言って頂けると。…ここに書いても遅いのですが。(苦笑)
その場で言えばよかったなぁ……。

そんな感じで。週末のティアでもよろしくお願いします~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/671

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス