ラグフェスおつかれさまでした&週末のサンクリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

rag26otu.jpg
ネクタイ、3本つれました。

遅くなってしまいましたが、先週の土曜日はラグフェスでした。おつかれさまでしたー!
持ってった新刊の方は持ち込み分はなくなりましたが、まだまだ沢山刷ったので、今週末のサンクリにも持って行きます。よろしくお願いします~
あと、カレンダーのほうも、なかなか好評でよかったです…!
こっちも、沢山あるので、よろしくお願いします~。これもサンクリにも持っていきます。宅急便詰めなきゃ!
それと、バッグハンガーとかもまだあります。…ポリンだけなくなったかな。みんなポリンが大好きなんだね!!

その辺をまとめて、10/23のサンクリにもっていきます。
サークル名「仙弾&Beastics」スペース番号D-07aです。
よろしくおねがいします~!ばななサル園の島本さんのお隣です!
島本さんの本みるついでにでも見ていってもらえると~。うれしいなっ

あと、カレンダーと、今回の本はとらのあなさんのほうに委託をお願いしています。
是非ご利用ください。

委託先リンク
8月22日のラストスパート
2012ROgirlsカレンダー

新刊はまだ予約(24日からの販売予定です)です。カレンダーのほうは、もう店頭に回ってるんじゃないかと。
…全部手巻きしたので、絵がまったく見えないため、目に留まらない気がしてなりませんっ!!
努力すれば努力するほど地味になるという…とほほ。
でも、べろーんと大きいの渡されるより、巻いてある小さい方がいいですよね。持ち運び的にも……

続きはイベント雑感です。

ラグフェスの感想なのですが、コスプレさんが多くて、華やかなイベントだったなーというイメージです。
そして、対戦はほとんど見れなかった…プロジェクターが光ってて白くなってました。(´Å`)
そもそも、会場がL字だったので、壇上などはまったくみれなくて非常に残念でした。
ついでに、頭の上にスピーカーがあったので、非常にうるさくて(苦笑)音量が大きくて音が割れてたので、なに言ってるかもよく分からなかったです。ハハハ。
とりあえず、日本は結構最初の方で負けてしまったなぁと。
あと、最初にゴスペルやるのがブームなんだなーと。
耐氷結ついたら、みんなでアンフロ脱ぐのかなー?それって、絵面的にかっこいいなーと思いました(笑)
スマップのCMでそんな感じのがあったような!…なんか違うか。

うちのスペースのほうは、相変わらずグダグダで申し訳なかったです。
…むしろみんないつもどおりだと思っていそうでしたが!いや、思っていたに違いない!!
お隣の売り子さんに結局売ってもらってましたし……(>_<)
当日、合作のマグカップを初めてみたんですけど、可愛くできててうれしかったです。ばんざいっ
印刷もすごく綺麗で……。あ、あのマグカップは残りは冬コミで頒布予定なのでよろしくお願いします…。
新刊も、表紙の紙をあれにしたかったので、いつもと違う印刷屋さん使ったんですけど、やっぱり印刷が綺麗だなーと感心しました。
いや、単にシェルリンの表紙を私が好きなだけかもしれませんが。
PP貼れれば完璧なんだけどなぁ。

本や差し入れなども、沢山いただきありがとうございました。
…当日本当に挨拶に行く先々でいろいろもらったので、なんでだろう、と思ったのですが、どうやらハロウィンが近いからだったみたいですね!
季節感から取り残されてる私。
こ、今度挨拶行くときはなにか差し入れ持ってこうと思いました……。いたずらされちゃう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/669

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス