つううううううう!はん。

| コメント(2) | トラックバック(0)

ご要望があったので、月末までの期間限定で通販ページを開きます~。
春のイベントの本などもありますので、よかったらご利用ください。
Tシャツとかもあるでよ!
でも、成人向けの本はありません。年齢確認が私では出来ませんので…あしからず。

こちらのほうでよろしくお願いします~

先日は例大祭、おつかれさまでした~
いや、なんていうかもう、本当に疲れました……。
でも、珍しい方に会えたりして、なかなか楽しいイベントでした~
お隣の人は、両隣とも可愛い人でしたし…隣で楽しそうにしてるとちょっとうれしいですよね。
今回は特に、欠席サークルさんが多かったので(日付が変わってしまったので、当然といえば当然ですが。)両隣ともいて、とても恵まれていました。
あと、とても暑かったので、サンクリでチョコを配っておいてよかったな~とちょっと思いました。
あの暑さじゃ溶けちゃいそうで……。

帰りは、お友達のお友達、の車に乗せてもらってすごく楽チンでしたし。
芝公園のパン屋さんでパンを3000円分食べて帰りました。すごく……高級です……!
でも、小麦の味がいろいろして、おいしかったです。
パン大好き!ご飯より圧倒的にパンが好きです。もちろん、作るより食べる方で。

ついでに、全然関係ないのですが、上野動物園にパンダをみにいきました。…が、一時間半待ちといわれて、華麗にスルーしてきました。
まだまだ人気なんですね~。パンダ。平日に行ったのに!残念だ!!
パンダのおこわ食べて帰ってきました。(´Å`)


そんな感じで~通販の方、よろしくおねがいします!

どうぶつ繋がりで、こんなのをあげてみました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19009611


どうぶつの森、母がまだやってるんですよね~。
オケラが取れないらしくて、どうしたらいいか聞かれました。
適当に……適当にやれば取れるよね! 何か法則とかあるんでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/635

コメント(2)

本日、届きました。
ここ数年は即売会とかにも行けてないし、旦那のコミケ参加日とは日程が合わないしで、ランチさんの御本は久々なので凄く嬉しいです~(^-^)

コメントする

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス