いろいろおつかれさまでした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

otukare.jpg
なんか、しょっぱい絵ですが、疲れてるんで……(´Å`)構図すら考えるのが面倒な気分!

5/3のSCCと5/4のラグフェスと5/5のコミティア、おつかれさまでした~!
…わたしが参加したのは、とりあえずこれです。
他にもいろいろイベントが開催されていたようで、参加された方はおつかれさまでした。
本当に!ほんとうにおつかれさまです!!
毎日西東京の方からビッグサイトや浜松町に通うのは年齢的につらかったです……くっ


この春のイベントで出した本は、書店さんの方に委託をお願いしていますので、買いそびれたわ!とか、気になってたけど、見逃してたわ!!というかたは、是非書店さんの方をご利用ください。
本の委託先は下記のとおりです。(商品が載っているページへのリンクです。)

「ワクワク聖職者サンド」
とらのあなさん

「わくわく詠唱ランド」
とらのあなさん
メロンブックスさん
comicZINさん
※とらのあなさんの方では、値段がちょっと違います。都合のいい書店さんをご利用ください。

「3月22日の幸せハンス」
とらのあなさん

あ、あと、生体3Tシャツ、まだたくさん残ってますので、(Lサイズのみ)夏コミに受かったら持って来ます!
まず受からないといけないハードルのたかさ……(´Å`;)
急ぎでほしいわ!という方は、拍手でメッセージなどいただけましたら通販ページ開きます。


さてさて、イベントの感想などは続きの方に…
あ、次のイベントは5/8の例大祭です。遊びに来てね!!ペーパーぐらいは作りたいと思ってます!!

5/3 SCC
女の子がいっぱいいて感激!!!
女子トイレで並ぶ、とか久しぶりに体験しましたよ~。
ぷよぷよで探してきてくれる人がいてくれて、オンリーワンとして、うれしかったです。…隣もぷよだったみたいですが、欠席してたので。(´Å`)
そういわれると、なんだかまた出たくなっちゃいますよね!
早めに片付けて、西館のほうに挨拶に行ったんですけど、西の方が混雑してますアナウンスが流れていたので、人が多かったのかな~と思いました。

5/4 ラグフェス
入場ぎりぎりになって、売り子さんが来れないって事になりひとりでせこせこ売ってました。
荷物もあふれんばかりだし、両隣さんには非常に迷惑をかけてしまって…ここのところ、いつもこんなで申し訳ないです。とほほ。
会場自体は結構人が来ていてにぎやかでしたよ~。ポリン積みゲームとか。
差し入れ沢山いただきました。ありがとうございました!
オンリーでこんなにもらった事なかったので、びっくりしました。∑(@□@;
実はまだ食べ切れてないです……。まだ賞味期限まではかなりありそうなので、美味しく頂きますね~
でも、差し入れとか、そ、そんなに気にしないで良いですよ!!!
スペースで新刊どんなのが出たのかパラパラっと見ていただけるだけでうれしいので…
全頁読んで、笑って、そのまま帰っていかれるのはちょっと悲しいですが。(苦笑)
あと、スペースで声かけられるの待ちでじっと立たれるのもちょっと困ります……かといって、後ろでわたしが品出ししてるからって、売り子さんを飛ばして、大声で呼ばれるのも困りますが……
難しいですね…!普通で良いですよ!!(?)

5/5 コミティア
にぎやかなイベントでした~
手持ちで搬入したので、お昼ごろにはあらかたなくなりまして、お友達のところに挨拶に行こうと思って、早めに閉じてしまいました。
5年ぶりぐらいのお友達に会えましたよ!
そして、チェックしてなかった人にはまったく会えなかったですよ!!
チェックしなくても大丈夫かな~と思っていたのですが、全然ダメでした。(笑)
スケッチブックを頼んでくれる女の子がいて、とてもうれしかったです。
ティアで頼んでくれた女の子って多分初めて……読んでましたって言ってくれたのも多分初めて………!!(TÅT)
い、いや、2・3人ぐらいはいたかも!
気のせいかもしれませんが、女の子で手に取ってくれた人が多かったような気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/634

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス