これから先のイベントとか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

curiabag.png
自分用にもメモ。

2/6サンクリ「ア-48b」(仙弾&Beastics)
2/13コミティア「つ-07b」(仙弾&Beastics)
3/13例大祭「か-47b」(仙弾)
3/20春コミ(仙弾)
4/17サンクリ(仙弾&Beastics)
4/29らぐへす(仙弾)
5/1Comic☆1(仙弾&Beastics)
5/3SCC(仙弾)
5/4ラグフェス(仙弾)
5/5コミティア(仙弾&Beastics)
8/12夏コミ

一ヶ月に2回ペースで!!(最後のほうはちょっとちがいますが。)
大きいイベントとか、小さいけどいってみたいイベントとか、行きたいのは片っ端から申し込んでみました。…半分ヤケですね。
まぁ、落ちるかもしれないから、それくらいできっと丁度いい…?

上のイラストは、春っぽいイベントで配ろうと思っているクリアファイルバッグの絵です。
裏面はお友達に書いてもらうんだ!ヽ(^o^)丿たのしみだっ

新刊とかは、2月の新刊、3月の新刊、みたいに、月ペースで出すつもりなので、そんなに大変でもないはず…(でも、ちゃんと新しいものは毎回ある、みたいな。)
まぁ、適当に良い感じに頑張りたいと思います。
特設とかもまとめて作ったりして。人は、それをものぐさと言う訳ですよ。
合理的と言っておきます!合理的!!

そんな感じで、春は何かしらのイベントに出てますので、みかけたらよろしくお願いします~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/617

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス