コミティアおつかれさまでした~

| コメント(2) | トラックバック(0)

ic2.jpg

文字ナシの大きいのはpixivに。

先日はコミティアおつかれさまでした~
何も食べないで行ったので、最後のほうはなんとなくグルグルしてました。(目眩的な意味で)
帰りに食べたごはんがおいしかったですよ~

コミティアで出した新刊「つかまえたらはなさないで1・2・3」なのですが、書店さんの方に委託を頼んでいるので、見かけたらよろしくお願いします~。

とらのあなさん
メロンブックスさん
comicZINさん

メロンブックスさんのほうには、まだ本が届いていないので、多分ここにページが出来るだろう…?という、暫定ページです。
委託されたらまたリンクを直しますね。

沢山お願いしているので、見かけたら是非手にとってやってください~!是☆非

次のイベント参加は、ぷよ主義2です。
ねんがんのPUYOイベントだっ!!ヽ(^o^)丿
ギロチンさんと合体で、さらに合同誌を出しますよ~
っていうか、無理やり頼んだというか…!
ギロチンさんがぷよぷよ、好きだったって言うから!これはもう、一緒に本出してもらうしかないなとおもいまして。(なんでやねんという突っ込みはナシの方向で。)
どんな本になるか楽しみです♪

上のイラストは、そのぷよ主義2で出す予定のICカードステッカーです。Suicaとかpasumoとかicocaとかに貼れちゃうシールですよ~
貼ってはがせるので、冷蔵庫とかにもいいかもしれません。…やらないとは思いますが!

それでは、いろいろもきゅもきゅしてきます~
あと、ラグフェスも同時開催なんですよね。
…ラグナでも本作ったら見に来る人がいるのかな~?とちょっと考えてます。
R化から後の話とか描いてないので、そんな感じの本が出したいなぁと。
いろいろ予定は未定です。
決まったらページとか作りたいと思いますので、よろしくお願いします~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/594

コメント(2)

テスト

コメントする

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス