ぷよ主義2おつかれさまでした~!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、ぷよ主義2でした。参加された方はおつかれさまでした~
当日だした、ラグナ本「8月19日のピーターパン」の方なのですが、とらのあなさんの方にお願いしています。欲しかったわ!!という方は、是非チェックしてみてください~
「8月19日のピーターパン」

あと、ぷよ本のほうは、あまり数がないので、書店委託はちょっと…ということなので、9/30までの期間限定で自家通販したいとおもいます~
あぁん☆買い逃しちゃった~ッという方は、よかったらご利用ください~
(通販処理は10月中旬を予定しています。私本人が処理するので、たまにミスったりすることもあるのですが、それでもよろしければ~)

http://cart05.lolipop.jp/LA01066275/

おうちにあるほかの本もいろいろ注文できるようにしておきましたので、買い逃したのがあったわ!ってかたは見ていただけるとうれしいです。
(とらさんにも委託していますが、こちらでも「8月19日のピーターパン」もあります。)

ぷよ主義2、なかなか盛況でよかったです!
ぷよ系の同人誌がたくさんあったのでいろいろ回りたかったのですが、財布に200円ぐらいしかなかったので、まわれませんでした……(´Å`)
弾がないとか、アホかと!いや、アホです!!もうがっかりですよ。
でも、雰囲気は楽しんで来れました!楽しかった!!
あと、コピー誌ラリーは、いろいろ打ち合わせが足りなかった感じで、非常に申し訳なかったです。まともに製本できたひとがいたのか、ちょっと謎……
「こんなことやりたい!」といいだしたのが、私だったので、ちゃんと決めなかった私が悪かったわけで。すいませんでした!
コンセプト自体は面白いと思うので、次回があったらまたやりたいな~とおもいます。

…次回……またチラシ勝手に描いて押し付けろって事なんでしょうか!!(なんか違う)

あと、大会景品用で色紙描いたんですけど、(現地)だれが受け取ったんでしょうね…
きっと、ぷよぷよが超つよい勇者に違いない!!
大会やるなら、私の色紙なんかじゃなくて、もっとこう、ぷよで喜ばれそうなもの持ってけばよかったですね。(ゲーセン景品だったアルル貯金箱とか)
なんか、しょぼい色紙だけじゃ申し訳なくて、当日使ってた敷布とか、ポスターとかもつけてみたけど(対だったので、お隣のギロチンさんのまで。)逆に迷惑だったような……?

ま、まぁ、喜んでいただければいいなーと思います。ハイ。

そんなかんじで。おつかれさまでした~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス