夏コミお疲れ様でした~

| コメント(0) | トラックバック(0)

otu2010s.jpg

夏コミ、おつかれさまでした~
暑くて汗がだくだく出るイベントでしたね!ダイエット効果が期待できるかな~とわくわくしていたのですが、帰りに飲んでしまったので、あっという間に元通りでした!(´Å`)

当日はスペースの方に足を運んでいただき、ありがとうございました~
おかげさまで、新刊のほうは、予定通りなくなりまして、3日目の方でなくなったようです。ありがとうございました~
差し入れもありがとうございました~
スペースのみんなで美味しく頂きました。

今回は、スケッチブック描いたら、泣き出しそうな勢いの人がいて、ちょっとびっくりしました…。引いちゃってごめんなさい!嬉しかったけど、なんて言ったらいいか、よくわからなくて……ありがとうございます。
よかったらぷよ主義2とかも遊びに来てね!!(ここにきて宣伝かよ!って突っ込みはナシの方向で!!!)

帰りに親指の付け根が攣りました。こんなところがつるの初めてで、超痛かったです。(T_T)人間どこでもつるんですね…

先着でタオルとキーホルダーを配っていたのですが、あの陽気はタオルを配るのにもってこいでしたね…自分でも使おうかと考えちゃいました。
キーホルダーは、小さくて邪魔でしたね!(苦)
でも、かわいいのが出来たので、またやりたいな~と思ってはいます。袋とかあったほうがいいんでしょうかね…
いろいろ考えちゃいます。

書店さんの方に頼んでいる委託が無事届いて通販を開始したようなので、会場に来れなかったわ!という方は、是非こちらをご利用ください~
「3月20日の眠り姫」(ラグナロクオンライン)
とらのあなさん・メロンブックスさん
「氷点」(世界樹の迷宮Ⅲ)
とらのあなさん・メロンブックスさん
よろしくおねがいしますー

東方本「不思議の国の千夜一夜」も委託しようと思ったのですが、手持ちがちょっとしかないので、今回は見送ろうかと思います…。
スペースには置くので、何かのイベントで見かけたらよろしくお願いします~
でも、次回の参加は8/29のコミティアなので、置いてないですが。(苦笑)

そんな感じで。
夏が終わったわー!って感じです。燃え尽き症候群ですね。気をつけないと、いろいろうっかり忘れそうです。(主にイベント申し込み。)

イラストは、今回の本ネタバレってことで…(?)ネタバレって程でもないと思いますが。
あぁ、スパッツをはかせ忘れたのが心残りです。夏だからそれでもいいのかもしれませんが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/591

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス