不思議の国の千夜一夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

clover2.jpg

と、東方本も入稿しました~
出るわよ!…出なかったりして。
入稿しても、机の上に乗るまではやっぱり本がなさそうな気がする心配性な私です…

あ、夏の特設ページつくりました~
2010smr.jpg
http://sendan.info/event/78.html

頑張ってテキスト打ったので、見てやってください。
グッズとか。…グラスのサイズが明記されてないのは、印刷屋さんのサイトの方で、具体的な数字が見れなくなってしまってたからです。しょんぼり。

私の中で一番楽しみなのは、キャラクターマスコット(ピンズ)です。
ギロチンさんがいつも作っていて、憧れのアイテムだったので、おまけでつけるにはちょっと割高な気もしましたが、値段は見なかったことにして作ってみました。
ただ、中国の方に依頼します~というメールが来てから、音沙汰がまったくないところが、ちょっと不安です。
…いや、すっごく不安!!!(´Å`)
私がよろしくお願いします、とメールしなかったから作られなかったとかありそうでこわい…
な、なかったらなかったってことで、生暖かく見つめていただければ幸いです……。ううぅ。

特設の方にも書いてありますが、最初の頃の東方本をちょっと値下げしてみようと思います。
いくらぐらい下げればいいんだろうか…。当日、ちょっと考えてみます。

宅急便も出したので、ピンズがいつ来るのかやきもきしながら、夏コミを待ちたいと思います。
あ、リライトの体験版とかやりますよ!!
あと、1.5倍のラグナとか。
スキル取り直しが、一回だけ無料らしいので、ハイウィズのスキルを取り直そうかと思ってます。
アイスウォールはいくつ取ればいいのか、ひとに聞いて回る日々の始まりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス