世界中&7月発売予定の寄稿リスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

hyou.jpg

夏コミで出す予定の世界樹の迷宮Ⅲ本の表紙です。まゆなゆうまさんとの合同誌です。
タイトルのフォントが…!私は気に入っているのですが、どうなんでしょう。つららっぽく見えますか!見えないですか(笑)
表紙に書いてあるとおり、中身はおとな向けです。おこさまランチなのに大人向けとはこれ如何に。(?)

タイトルなしはpixivのほうに。

あと、7月末発売のブレインナビさんの方から出ている世界樹Ⅲのアンソロのほうに描かせていただきました~

・モノクロ 12P
ファーマーと前衛バリスタのお話です。大雑把に言うと、前バリは最初よく死ぬよねって話なんですけど、知り合いに見せたら死なないって言われました。…私がヘボいだけなのか。そうなのか。
トリに使っていただいて、びっくりしました。アンソロでラストとか、ページ合わせ以外で使われたことないんで!(笑)
なかなか楽しいアンソロだったので、見かけたらよろしくお願いします~

それと、先日の「幻想の樹海Ⅴ」お疲れ様でした~
通信も、声かけていただけて嬉しかったです。
…まったく繋がりませんでしたが。(´Å`)会場外でやってたら、怒られてしまった。(苦笑)
次回、またありましたら、是非また声かけてください。……こんどは繋がるといいね!!

それから、前の記事の「3月20日の眠り姫」好評みたいで、追加発注がきました。
夏コミで売れ残ったら送ろうと思いますので、よろしくお願いします。
ラグナって書店さんもきっと数が読みにくいんでしょうね。


いい加減、夏コミページをつくりたいな~と思います。
あしたにでも!…日が変わってるから、今日にでも!!!
かみんぐすーん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/587

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス