3月20日の眠り姫

| コメント(0) | トラックバック(0)

sb1.jpg

夏コミで出す予定のラグナ本を入稿しました~
タイトルなしはPixivとTINAMIのほうに。

3月の無料開放のお話です。いろいろ描きたかったのですが、書ききれなかった感もちょっとありますが、楽しく描けたので、楽しい漫画になってると思います。多分。

あと、とらのあなさんの方で、この本、もう通販予約が始まっていたりします。
夏はスペースまで行けないわ!って方は是非こちらをご利用ください~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/89/040010228930.html

日曜日はこいまり!2お疲れ様でした~
イベントのじゃんけん大会の色紙を描いたんですけど、誰に渡ったんだろう(苦笑)
気に入っていただけたなら、良かったなーと思います。

イベント自体は、両隣さんとも親切な人でやりやすかったです。人も思ったより多かったし、楽しいイベントでした~。
…新刊がないのが、自分的にがっくりでしたが。(´Å`)
ま、まぁ、それは自分のせいなので、仕方ないですよね……

今週末には幻想の樹海Ⅴに参加予定です。
当日は、世界樹Ⅲのソフト持って行きますので、よかったらクエスト一緒にやりませんか!!!
(一緒にやる友達もいないんだね、っていう突っ込みはナシの方向で。)
是非、こえかけてください~
では、続きをやってくるのでこのへんで~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス