小春小径おつかれさまでした&週末のとらまつり2010

| コメント(0) | トラックバック(0)

01.jpg

週末のとらまつり2010(ビックサイトでやるやつです)に参加します~
サークル名は「仙弾」スペース番号は「え-02B」です。

新しいものは、上の絵が表紙の、折本が出来ているはずです…多分。
内容は、世界樹Ⅲです。おとなむけ。まゆなさんとの合同誌です。
私は普通に四コマ書いてしまって、なんかもう、まとまりないですね!(笑)
下品なところが足並みがそろってるって所かもしれません。

あと、既刊がいろいろと。せっかくのオールジャンルなので、節操なくもっていきますよ!ええ。
まゆなさんのGarden本とかも!!
参加なさる方は、ついでに足を運んでいただけるとうれしいです。ぜひ。

この間の日曜日は霊夢オンリーでした。(小春小径)
参加された方はおつかれさまでしたー!
蒲田に行くのが、久しぶりだったので、新鮮でした。…うん、遠かった!
東京の南側は私にはどこでも遠いです……(´Å`)新宿で即売会やってくれないかな!都庁とか借りて!!(笑)

世界樹Ⅲいま、三竜倒してます。2匹目までおわった。
あと雷竜なのですが、後半になると縛り連発してくるので、メインアタッカーのゾディアックがぽくぽく死ぬ上に、雷竜が防御の強化を自分にかけて、ダメージが3とかしか通らないので、もう!もう!!!って感じで、イライラしてます…

そんな感じで~当日はよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス