comic☆1 おつかれさまでした~

| コメント(2) | トラックバック(0)

pos.jpg

こんにちは。昨日はcomic☆1に参加された方、おつかれさまでした~!
当日、うちのスペースに足を運んでいただき、ありがとうございました。
いろいろありまして、私がスペースに当日いました。…いろいろ予定外!!

おかげさまで新刊のまゆなさんとの世界樹3本は、いい感じになくなって、残った分はラグフェスに向けて、今日宅急便で送りました。
買い逃したわ!というかたは、是非、ラグフェスのほうで手にとって見てください。

イベント新刊ということで、むきゅう☆さんとの合同誌もあったのですが、ラグフェス搬入予定分も売り切ってしまいました。気になっていた方には申し訳ないのですが、5/4のティアか、書店さんにはまだいっぱいあるので、書店さんの方で手にとっていただけるとうれしいです。

世界樹3本、書店さんの方でも委託が始まっていますので、イベントに足を運べない方はそちらのほうでぜひぜひよろしくお願いします!
むきゅう☆さんとのオリジナル本もこっちには山のようにあるでよ!!
とらのあなさん
メロンブックスさん

comic☆1の感想としては、久々のお友達にあったりして楽しかったです♪
みやとさんとか。会うのは何年ぶりだろう…5年ぶりじゃきかないかも。まりあさんとか。まりあさんも冬に会えなかったので、1年ぶり?にとろさんとか、本を貰うためにあったようなもんなのかも!ラグナ本、当日なかったので、頂くだけ頂いた感じに。

あと、お隣がしんやそうきちさんでした。…最後の方まで気付かなかった!!Σ(@□@;
かなめさんのところに連れ立っていって、その場にいた八十八騎さんとガールズトーク(?)してきました。
……ガールズ!!私がいると、ガールズではないような…おばちゃんトーク?(´Å`;;;)
ここは性別が女なので、ガールズってことにしておいてください…

あと、今回は4回目で、私の参加は2回目以来だったんですけど、2回目よりずいぶん人が増えてるな~という印象がありました。
2回目はスペースの場所のせいか、結構寒々しかったんですよね!

こんなに久々のひとに沢山会えるなら次回も参加したいところです。

あ、上のはラグフェスで飾る予定のポスターです。
目印にしてくださいね!!

あと、comic☆1で飾ったポスター、誰か欲しい方いらっしゃったら是非こえかけてください。
捨てちゃうには忍びないので…(´Å`)
このラグフェスのポスターも、帰る時に声かけていただければ差し上げますので、是非是非こえかけてくださいね~!
…むかしつかった、リトバス本のタペストリーとかも実はおうちにあるんですけど、だれか欲しいって方いないでしょうか(苦笑)

今回ポスター作って思ったのは、スペース番号とサークル名は上に書いたほうが通る人は分かりやすいなーと思った。
今更ですけど!!

それでは、次回はラグフェスで。よろしくお願いします~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/571

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス