注意!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

都産祭の注意書き漫画を描きましたよ。…ほんの一ページですが。
成人向け購入の際に必要なバンドの話です。どんな内容かはパンフレットをお楽しみに……。
chuui2.jpg

イベント申し込みをいろいろしました。↑の都産祭はラグフェスで申し込みましたよ~。
新刊とかTシャツとか出す予定なので、見かけたらよろしくお願いします。
鳩麦さんと合体の予定です。…たしか、そんなはず。

2月のティアで出したむきゅう☆さんとの合同誌、「からふるりぼん」を、書店さんの方に委託しました。
とらのあなさん→■
メロンブックスさん→■
サンプル見れば分かるとおり、四コマ漫画です。四コマフェチな方は是非!!(?)

あと、ティアで細々だしていた、「つかまえたらはなさないで」なのですが、再版の予定はいまのところありません。すみません……
なんというかこう、製本の限界?を感じたので。(´Å`;)
リクエストが多ければ、まとめてオフセットとかにしたいところなのですが、あわせても30枚無いからどうもなーといったところです。かといって、web公開しちゃうのも購入していただいた方に悪いよなーって感じで……しょんぼり。
気にかけていただき、ありがとうございます。嬉しいです。

そうそう、いま、comicリリィの原稿を描いているのですが、たまにスティッカムで作業を公開しています。
http://www.stickam.jp/profile/sendan
どの辺まで進んでんのよ?とか気になる方はよかったら覗いてやってください。
ちなみに、コアタイムは平日日中です。か、真夜中です。2時ぐらい?^^;

そんなかんじでー。喉が痛くて耳が良く聞こえなくなってきたのでこの辺で…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/565

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス