入稿しました~!!&2月発売の寄稿

| コメント(2) | トラックバック(0)

010001.jpg
例大祭の新刊、入稿しました。
当日参加なさる方は是非遊びに来てくださいね~!
スペース番号「せ22b」サークル名「仙弾」です。
かのえさんの携帯クリーナーとかもおいてあるので、是非!
ドットのやつです。

あと、2月に発売した、comicリリィ3にも12枚寄稿しています。
ガールズラブが好物な方は是非ご覧ください。

ガールズラブ…なんかオシャレですね!百合です。百合。
3回目まで続けて書かせていただいて、今回が一番乗っているような気がします。…暴走してるだけかもしれませんが。
ヒラヒラした衣装とかも描けて楽しかったです。
そういえば、この本を出しているライスリバーさんのブログが出来たそうです。
よろしかったらご覧ください。
こちら
パソコンに詳しくない編集長が作ってますって言ってましたが、結構普通に出来ているので、他の編集の人が手伝っているのかもしれません…多分。(苦笑)

やっと、クローバーの国のアリスをクリアしました。
とはいっても、シーン100%にして、あとは、コンプデータが置いてあったので、入れ替えただけなのですが…(弱)
でも出来ないから!!ブラックジャックが、バグなのか、Aがいつも11判定で、クリアしろと…
そういうルールもあるのかなぁ?1か11だっけ、じゃないのかな……
まぁ、苦手なのでできなかったってことで……。(´Å`)
イベント見たかったですが、残念!ってことで。
アニバーサリーがたのしみだ!!!!っ

そんな感じで…当日はよろしくお願いします。(例大祭)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス