わかってはいるんだけど

| コメント(2) | トラックバック(0)

honey.jpg
例大祭で出す予定のうおこさんとの合同誌の表紙が出来ました。
表紙の塗りはうおこさん、タイトルやらキラキラやらの配置は私です。
すごい綺麗に塗ってもらえてうれしいな!!ヽ(^o^)丿
…逆にいい加減な線画なのが悔やまれます…(´Å`)いや、いい加減に描いたわけじゃないのですが、表情がイマイチ可愛くないかなーと…
あ、霊夢の線画がわたしで、魔理沙の線画がうおこさんです。
生足で描いたつもりだったのですが、ドロワーズがしっかり履かされていて、見えなくても安心な感じになっていました(笑)

中身の方はいまネームが終わった感じで…夜から描き始めるんだぜ。多分。

新しい印刷所を使おうって話なので、急がないといけないのですが、どうもエンジンがかかりません。

そういえば、グラフィックドライバーのバージョンが古いんじゃない?とパソコンに言われたので、最新バージョンに更新したら、うっかりサブモニタつけっぱなしにしていたので、ピンボケ画面になってしまい、いろいろ苦労しました。

なぜだかよく分からないのですが、サブモニタ(CRT)をつけておくと、うまくドライバがインストールできないんですよね…
電源切るくらいじゃ駄目で、線をぬかないといけないのですが、その線をぬくのが机の下だから大変で大変で…めんどくさいZE!
いちおう、直しましたが。
もうしばらく、ドライバのバージョンアップはしたくないです。めんどくさい……(´Å`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス